« ★ジェシカにとって今日は★ | トップページ | ★見せ付けられて★ »

2012年5月 6日 (日)

★雹(ひょう)降る★

[雹] ブログ村キーワード

突然の雹です。

こんな、豪雨で車から出られませんでした。

Gouu

そして、今…晴れています!

今日も又、降ったり止んだり…晴れたり。。。

Sanpo2_2

ponchiは、車を大事にする人なので…

雨の中…頑張って洗車していましたshock

彼の車に対する姿勢は、尊敬します!

…と、同時に正直付いて行けない時あります(笑)

ジェシカさんは、単独行動が目立ちます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★ジェシカにとって今日は★ | トップページ | ★見せ付けられて★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

ここのところ黄砂で車が、、、
でも洗車する気になりませ~ん。
ポンチさん、洗って。。。。。

投稿: ひろりん | 2012年5月12日 (土) 11時45分

shin9n★

 旦那様は、好きなものが沢山…沢山あります!!!でも、間違えなくジェシカと私のことは大事みたいです(笑)

 カメラ機材・・・大事ですよね~。
私は、最近地震があるとすぐに通帳が入った
袋?を小脇にかかえていつでも逃げれる準備をします(笑)

投稿: いんち | 2012年5月10日 (木) 21時59分

ひょっとしたら、旦那様は奥様より車の方が好きだったりして・・・(まさかね・・笑い)
大地震が来たら、旦那様は車に走るか、奥様に走るか、どっちかなあ・・・

今の年の僕なら真っ先にカメラ機材です!!!
それから、茶子ちゃん、りとちゃん、奥様、チャトちゃんかな?!

昔は違いますよ。。。

今日は雷がなって、猫達はキャットタワーから、上の押し入れの奥に入り込んでいきました。もの凄い、素早さでした。

投稿: shin9n | 2012年5月10日 (木) 19時08分

 ぬ様★

 仰る通りです!!!
私の愛車・・・酷いもんです!!!
車は、愛情かける程、かえってくるものも
大きいと思います!大事にしたいですね。


 風来坊様★

 さくら良いですね~お写真有難うございます!雹には、ホント驚きました!!!
でも、竜巻も起こっていたなんて!!!
安心できない世の中ですね。


 マキマキ様★

 まともなコメント有難うございます(笑)
私は、いつもふざけた人間なので(?)
びっくりです(大笑)

 雹に竜巻…やっぱり地球が変化している?
怖いね。。。アメリカの様に地下シェルター
欲しい(笑)


 CHOCOママ様★

 私も愛車が心配でした!!!!
凄い天気でしたね!!!あのまま
雨宿りしていたら数分でやんでぬれずに
すんだのに!と思います。


 さくら様★

 私のテニス馬鹿にも旦那は、あきれていると思います(笑)後、美容やファッションに関しても(笑)でも、私も旦那の趣味についていけないときがあります。

投稿: いんち | 2012年5月 9日 (水) 22時08分

車好きの方って,びっくりするくらい
キレイに洗車したり大切にされますよねsign03
熱中するものに,ついて行けない気持ち
わかるような気がします。
あ,我が家は着物やスイーツに熱中する私に
コジローパパがついて行けないと
思っているに違いありません(笑)
お天気悪くて落雷や竜巻もあったようですねtyphoon
ジェシカちゃん,足が長いと雨上がりでも
お散歩ラクラクねwink

投稿: さくら | 2012年5月 9日 (水) 01時13分

凄かったデス
雹がバラバラとimpact

お父しゃんキャンピングカーのソーラーが壊れたら大変とsweat01
大心配してましたsweat01

投稿: chocoママ | 2012年5月 7日 (月) 21時28分

あの天気の変わり具合は、ホントびっくりした!!!
雨雲広がってきたな…って思ってたら、急にバラバラッって凄い音がしてさΣ((oÅO艸*)

茨城の方じゃ、国内最大級と呼ばれるくらいの竜巻が起こったしねぇ…

せっかくのGWも、天気がイマイチだったね(´・ω・`)ショボーン
晴れの日の方が少なかった気がする…。


……ヤバイ。
なんか、今日のコメ
凄いマトモshineなこと言ったかもwww

投稿: マキマキ | 2012年5月 7日 (月) 00時35分

いんちさん こんばんは
慈雲寺のイトザクラを見ていただきありがとうございました。
ちょうど良い時期に行くことができてピンクが綺麗でした。

本日は午後2時過ぎに急に風が強まり一時猛烈な雨が降りました。
その後テレビを見てびっくりです。
つくば市や真岡市などで竜巻が発生し大きな被害が出ていますし、各地で停電が続いています。

いんちさんところはヒョウが降ったようですね。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tyubu/1204yama20611.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時48分

雨の日の駐車場を眺めますと、分かっちゃいますねクルマの扱い。。。coldsweats01
もう少し暖かくなったら、ワックスかけようと思いますthink

投稿: | 2012年5月 6日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45155711

この記事へのトラックバック一覧です: ★雹(ひょう)降る★:

« ★ジェシカにとって今日は★ | トップページ | ★見せ付けられて★ »