« ★リゾナーレのマーク★ | トップページ | ★サプライズ★ »

2012年5月28日 (月)

北海道★3日目

[支笏湖] ブログ村キーワード

北海道旅行、3日目。

「支笏湖」(しこつこ)です

Img_9830_5d

上着を持って行ったのですが、何気に日中は…

東京より暑い気が、しましたshock荷物になっただけ。

私たちが、泊まったホテルの部屋なんて~サウナ状態shock

アンケートに「部屋、暑かった。」と、素直に書いていた

ponchi(笑)

↓つづき

Img_9840_5d

Img_5694

遠くの方で…帰って来れなくなって救出されていた人発見。

Img_9849_5d_1_3

こちらも、遠くの方で…カップルがっ

Img_5730

頑張って漕いでいた。

Img_5737

Img_5732_2

半端無い透明度。

観光船の中に入ると湖の魚が、沢山見れます。

Img_9863_5d_2

お見せ出来ないのが、残念!

ponchiのこの純粋無垢な顔(笑)

Img_5743

私も、どきどきしています(笑)

Img_5772

この不思議な形の岩と綺麗な湖。

Img_9863_5d_1_2

 
Img_9876_5d_1_2

Img_9892_5d_1

Img_9900_5d_2

Img_9928_5d_1

Img_9928_5d_2

Img_9955_5d_1_2

Img_9955_5d_2

朝、ホテルのビュッフェ…昼は、湖周辺にてrestaurant

いつも、満腹な私たち(笑)

Img_5787 Img_5788

さらに…

Img_5794 Img_5796

こんなモノやら…

Img_5789 Img_5790_2 Img_5791

こんなモノ…買ってベンチで食べていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一度、ホテルに戻り…少し休んでから札幌の街へ。

始めての路面電車。

Img_5798

時刻表「おおむね」の間隔(笑)

Img_5799

Img_5801

Img_5806

Img_5807

Img_5809

初音ミクのサイン!!

Img_5814

札幌駅。

Img_5813

夜は、回転寿司へ。

北海道の回転寿司は、ネタが新鮮で美味しいと評判。

Img_5811

「とうまん」を持ってさくらさんに最後の挨拶をしに行く。

Img_5817_2 Img_5819 Img_5820

さくらさんと一緒にスイーツを食べて…ここでもご馳走になり

最後の最後…別れの時は、涙出そうでしたweep



|
|

« ★リゾナーレのマーク★ | トップページ | ★サプライズ★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 TOSHI様★

 綺麗な湖なんです~。
自転車タイプのボート?一組しか
漕いでいませんでした。いつもなら
この様なボートに参加するのですが
この湖は、ちょっと遠くに行きそうで
怖かったし一組しかしていなかったので
止めました(汗)

投稿: いんち今日も元気 | 2012年6月 1日 (金) 01時20分

支笏湖って全く読めませんでした・・・水がとっても綺麗ですね。魚がよく見えて、楽しそう。

自転車みたいに漕ぐタイプのボート?けっこう、疲れそうな感じがします。

投稿: TOSHI | 2012年5月31日 (木) 01時12分

 ハク様★

 そうなんですか!?おぉ~、、そう言えば
関東でも以前は、その様なカバーがあった様な気も??この入ったお店は、カバーかぶさっていなかったです=と、言うか実は…旦那は、お寿司が大好きなんですが私はあまり食べないんです(笑)

 あっ!味は、美味しかったですよ~。
お店も混んで繁盛していました。


 風来坊様★

 味は、美味しかったです~北海道なんでも
美味しくて~最高でした!!もう、私は…
甘いモノが大好きなのでロイズと六花亭が
あれば生きていけます(大笑)お写真いつも
有難うございます。


 さくら様★

 折角仲良くなっても遠くの方~と思うと
寂しいですが、同じ日本ですからね!逢えない距離でもないと思うようにしています(笑)

 とうまん!雑誌に載っていました!!!
絶対買おう!と普段全く意見の言わない私が
こればかりは、主張しました。


 cyaz様★

 外国人になりました(笑)
北海道、何故か異様に暑いんですよね。
整備されていて高い建物とか無いので
照り返しが、激しい気が(?)しました。
そして、なんとホテル窓が開けられない状態!日は、がんがん入ってくるし~冷房入れても全然冷えませんでした(汗)

 プレゼント、本当に有難うございました!
あの食器たちでスイーツ食べるのが、何よりの楽しみです。


 CHOCOママ様★

 そうなんですよ!!!行きたかったんです。摩周湖!!!今回は、札幌周辺でしたが
次回は、もっと周りたいです。


 

 

投稿: いんち今日も元気 | 2012年5月30日 (水) 07時23分

支笏湖にも行って来たのね!!
湖の水奇麗ですよね~
今度は是非摩周湖へ!!!

投稿: chocoママ | 2012年5月29日 (火) 21時46分

いんちさん、こんばんは^^

送っていただいた写真はここだったんですね!
目の当たりにすると、言葉をなくしてしまうか、
外人になりませんでしたか(笑)?
僕も最初に北海道に行った時、
その夏一番の暑さで、エアコンなし、扇風機なしで、
しかも泊ったホテルのすぐ脇が硫黄泉で、
窓は開けられないしで大変でした(大汗)

PS:ささやかなプレゼント、写真をアップしていただきありがとうございます^^

投稿: cyaz | 2012年5月29日 (火) 21時45分

最後の夜にお会い出来て嬉しかったですsign03
本当に私もお別れの時,名残惜しかった・・
美味しいとうまん,地元でも知らなかったですcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年5月29日 (火) 20時56分

支笏湖水の色が綺麗ですね。
昼間大いに遊んで夜は回転寿司ですか?
札幌の回転寿司は美味しかったでしょう!
記念撮影スポットです(笑)
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyokinko/1205jin13711.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年5月29日 (火) 17時17分

私が初めて札幌の回転寿司店に入って発見したのが、お皿に乾燥防止のためのカバーがかぶさっていたことです。
他の店はどうなのか分かりませんけど…
評判どおり、美味しかったですか?

投稿: ハク | 2012年5月28日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45445404

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道★3日目:

« ★リゾナーレのマーク★ | トップページ | ★サプライズ★ »