« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年6月1日 »

2012年5月29日

2012年5月29日 (火)

★先日のジェシカ様★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

挙式の事や北海道旅行…あまりに写真が、多いので…

今日は、これらの記事休憩(笑)お許しをっ!!!

Img_5975

先日のジェシカ様。

今、ponchi母が中国へ旅行に行っている為…

ジェシカ様は、とても寂しがっているのです。

甘えん坊の姫。。。いつも以上にponchiにべったり。

Img_5982

ponchiに「白髪増えたなぁ~増えたなぁ~」と言われています。

でも、そこには…愛がある(笑)ponchiは、本当にいつもx2

車とジェシカの事を思っている(大笑)

Img_5983

散歩!の時大興奮。

ちょっと、ふざけている姿。

*うん?この写真から疲れ果ててフォト加工していないし

Img_5987

今日は、どの車??

車が、大好きで車で遠出するモノだと思っている。

Img_6040

私の足にべったり。

それにしても、私の格好やばくないですかー?(笑)

かなり、干物女している。

家では、油断していつもこんな格好( ´艸`)プププ

Img_6047

最近、疲れて寝る時間も多くなった姫。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

★サプライズ★

[食器] ブログ村キーワード

cyaz様いつも本当に有難うございますm(_ _)m

Img_6050

Img_6051

Img_6054

ストラップ、嬉しくて持ち歩いていますshine

| | トラックバック (0)
|

« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年6月1日 »