« 北海道★2日目(前半) | トップページ | ★リゾナーレのマーク★ »

2012年5月25日 (金)

北海道★2日目(後半)

[北海道] ブログ村キーワード

いや~挙式終わってから、安心しきって、、、

ずーっと食べていましたcoldsweats01「空腹」と言う文字は、私たちには

存在しないです(苦笑)常に食べていましたshine

Img_9806

北海道旅行、2日目の午後から小樽へ向かいました

この写真の風景…良く雑誌とかにも載っていますね。

↓つづき

ちなみに、上の写真は…5Dにて撮影。

下の写真は、S95で撮りました。S95でも十分ですね!

Img_5628

ホテルの朝食ブッフェ…たらふく食べて、ランチは

北海道札幌市中央卸市場「ヤン衆料理 北の漁場」で

さらにがっつりとrestaurant

Img_5608

Img_5610_2 Img_5613

たぽん~たぽん~お腹を揺さぶりながら(笑)

小樽へ向かいました。

Img_9802

Img_9803_2

Img_9820

Img_9822

Img_5639

Img_5641

Img_5651_2

Img_5654

そして、まだお腹の空いていない状態で夜ラーメンを食べに

Img_5662_2 Img_5660

「すみれ」にて。

めっちゃ、美味しかったです~♪

お腹を満たし切って夜の街へ→

Img_5669

「すすきの」のNIKKAの看板気に入りました。

えぇ~時計台を目指して歩いていたのですが…

分からず、道行く方に聞いた所…

Img_5681

「ここだよ!」と教わり…

さすがの私もここでナイ!と察して更に歩きました(笑)

Img_5689

続きまして…こちらを紹介されました。

ここも違うなぁぁ。

その間にも街中の写真を撮り続けました。

Img_5684

Img_5682_2

Img_5687

薄い信号機です。初めて見ました!!!

Img_5675

Img_5683_2

迷ったあげく…あぁぁ!!!あった!あった!!!

「時計台」(笑)

Img_5677_2

*編集上、ギャグでやってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 北海道★2日目(前半) | トップページ | ★リゾナーレのマーク★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 すいません(汗)ギャグで作ってみました(笑)色々写真撮っているうちに既に構想練っていました(笑)

 小樽…今度は、夜見てみたいですね~
やっぱり北海道の方々は、デートでよく
利用する場所なのでしょうか??


 バラの撮影スポットのお写真有難う
ございます!!!


 
 TOSHI様★

 北海道良いところです~本当に行って思いました。何より食べ物がいい!!!私は、
大のスイーツ好きなんですが、有名なお菓子沢山~美味しいお菓子沢山~売っています。
どこに居てもお土産として買えるんです。

投稿: いんち今日も元気 | 2012年6月 1日 (金) 01時24分

北海道ってとっても素敵なところですね。まだ、行ったことがないのですが、海の幸がとっても美味しそうですし、おしゃれな建物がたくさんありますね。

投稿: TOSHI | 2012年5月31日 (木) 01時09分

「時計台が無事見つかって良かったね」と言おうと思ったところギャグでしたか(笑)
小樽の街も素晴らしいですね。
特に運河沿いの光景は素晴らしいです。
ここでの記念撮影も良いですよ。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyokinko/1205jin15911.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年5月29日 (火) 17時13分

chocoママ様★

 おぉぉ!そうなんですか!!!
来月又行くのですね!!!うらやましい~
北海道広いですからね!私も又、行きたいと
思っています。

投稿: いんち | 2012年5月28日 (月) 07時25分

北海道最高でしょうup
一度行ったらまた行きたくなる~happy02
今年も~
来月行こうかと・・・
思っていますheart04

投稿: chocoママ | 2012年5月27日 (日) 22時07分

 CYAZ様★

 CYAZさんが、色々北海道の情報を下さった時本当涙が出る程嬉しかったです!!!
CYAZさんのくれた情報と雑誌を見比べながらドキドキ胸が、高鳴っていました(笑)
ラーメン屋や回転寿司も紹介して下さった所へ行こうと決めていたのですが、すいません、スケジュールの関係上違うお店に入ってしまいました(>_<)

 CYAZさんも北海道に色々思い出が
あるんですね!携帯は、残念でしたね!
私も以前携帯を駄目にしてしまいましたが
次の日、かろうじて電源入りました。


 SHIN9N★

 小樽駅は、前を通り過ぎただけです。
後、石原裕次郎記念館も見つけましたよ。
綺麗なオルゴールが、欲しかったのですが
いずれ要らなくなる品かな?と冷静に考えて
我慢しました(笑)ガラス細工も欲しかったのですが、持ち帰る自信がなかったので止めました。

 後で、HP拝見させて頂きますね!
う~ん、やっぱり横浜が好きですが・・・
小樽も夜見たら又違った印象を受けたんだと
思います。


 さくら様★

 歩きました~(笑)
でも、死ぬほど食べていたので運動がてら
ちょうど良かったです(大笑)夜は、やっぱり少し肌寒いですね!時計台…街の人に騙されて色々な所へ案内されました(大笑)
札幌、夜歩いていても全然危機感感じない良い街でした。


 ぬ様★

 もしや、すれ違っているのでは!?と
何気に思っていました(笑)次回私達が
北海道へ行った時には、是非お会いしたいと思います。よろしくお願いします=

 byくるみ(笑)


 ひろりん様★

 時計台!もっと、高い高台の所にある名所だと勝手に思っていました(笑)思わず通り過ぎそうになりました!!!


 あかなめ様★

 ありがとうございます(#^.^#)
色々歩きました~!なんでも珍しく感じます。とくに道路とか地下ですね~。興味を
持ちました!!!

投稿: いんち | 2012年5月26日 (土) 21時11分

小樽もとても綺麗なところなのですね。

お昼間の写真も夜の写真もそれぞれにとても素敵ですね。

投稿: あかなめ | 2012年5月26日 (土) 00時03分

小樽、いいお天気に恵まれて、、、、
時計台、行ってみて がっかり名所の所以だね。

投稿: ひろりん | 2012年5月25日 (金) 23時00分

まるっきり、私の行動エリアでございますhappy01
小樽もイイ街並みだったでしょwink

投稿: | 2012年5月25日 (金) 21時32分

小樽の街や夜の札幌も回られて
朝のお散歩からすると,かなり歩かれましたねsign03
見慣れた景色も,いんちさんが撮影すると
いつもより,ずっと素敵に見えますshine
ギャグで,色々裏情報アップ(笑)
時計台もビルに囲まれてるなんて
思えない素敵さですgood

投稿: さくら | 2012年5月25日 (金) 21時02分

小樽の写真ありがとう。同じ建物見ています。
北ガラスのお店が良かったですか?僕は小樽駅にも行きました。最初に行った時・・それは会社の旅行時ですが、石原裕次郎記念館にも行きました。

昨年の11月期の小樽の表情を見てくださいませ。
アドレス(URL)の箇所に掲示しておきますね。小樽運河も3度も見ると・・・
結局、横浜の赤レンガの方がよかったりしてね(笑い)

投稿: shin9n | 2012年5月25日 (金) 19時16分

いんちさん、こんにちは^^
おぉ~、小樽にも行かれたんですね!
僕も小樽好きなんですよ(笑)
友人から紹介された寿司屋で美味しく寿司を食べてたとき、
そこに居合わせた常連客の人にお寿司をご馳走になり、
その帰りに空港に向かう途中JRが人身事故で遅れ、
搭乗予定のANAは離陸し、JALは待っててくれました。
ボント、涙が出そうでしたよ(笑)
オマケに羽田から帰り、家まで大雨で携帯が濡れ、
オシャカとなりました。
でも、小樽、又行きたい街です(笑)

投稿: cyaz | 2012年5月25日 (金) 17時41分

 ケイ様★

 有難うございます!!!
私の左手薬指に結婚指輪が光っております。
(笑)自分で言うのもなんですが…幸せです(大爆笑)

 北海道、本当に良かったです~。
スイーツも最高です!!!
又、行きたいと思っております。

投稿: いんち | 2012年5月25日 (金) 17時01分

素敵な挙式に、新婚旅行♪

改めまして、おめでとうございます!!

北海道旅行、とっても満喫されたみたいですね~。
ほんと、新緑もとってもキレイ。
続きも楽しみにしています♪

投稿: ケイ | 2012年5月25日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45404875

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道★2日目(後半):

« 北海道★2日目(前半) | トップページ | ★リゾナーレのマーク★ »