« ★毛逆立つ★ | トップページ | ★羽村市のチューリップ祭り★ »

2012年4月29日 (日)

はむら花と水のまつり★★★

[羽村市] ブログ村キーワード

パソコントラブルに見舞われ・・・数日間、パソコン無しの

あり得ない生活を送っていた私たち(笑)

ponchiなんて、ネット依存症(?)なのにね。

ようやく、復活しました!!!私たち元気です(笑)

Img_9351

そう!悪い事もあれば・・・嬉しい出来事も!!!

先日、とある方からー

「私たちの写真を名刺に使っても良いでしょうか?」と、ご丁寧

メールを頂きました!これからも、真面目に(←?)写真を

撮ろうと強く思いました。上司が、検討し採用されれば…

私たちの写真付名刺になるそうです。

こちらこそ、有難うございますm(_ _)m

今日は、羽村市のチューリップ祭りに行って来ました。

他の写真は、後日整理して載せたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★毛逆立つ★ | トップページ | ★羽村市のチューリップ祭り★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 あかなめ様★

 有難うございます!!!
最近めっきり写真撮る回数減りましたが
もっと意欲的に頑張らなきゃ!と思いました。PCも使えるようになってよかったです!


 さくら様★

 有難うございます!
たまに、撮りに出かけたくないときも
ありますが…やっぱり撮り始めると
スイッチ入ります(笑)撮っていて
ほんと良かったです!

 お仕事でお疲れなのに連れて行って
くれました~!!!嬉しかったです=


 風来坊様★

 う、羨ましい!!!
私とは、大違い(笑)富士山近辺良く
行きますが…完璧に見れたのは、本当に
数回ですよ!嫌われているのかもしれません(笑)

 つつじ、近くのあの有名な塩船観音
様子見に行ってみます!雨が、気になる
ところです=

 TETSUROW様★

 そうなんですか!
以前、羽村のチューリップご覧になったのですね!想像以上の広さで私は、感動しました。チューリップって本当に可愛らしいお花ですね!あっ、この時期色々なお花が
楽しめますね!!!とりあえず…近場の
つつじの様子を見に行きたいと思います。

投稿: いんち | 2012年5月 2日 (水) 08時20分

いんちさんが撮影された写真が
ご採用とのこと、
おめでとうございます!
自分の写真が人の目に止まるって、
すごく励みになりますよね~。

羽村のチューリップ祭、
私も15年近く前に出掛けたことがあって、
一面に咲くチューリップに感動した覚えがあります。
続きのご報告、とっても楽しみにしております。

投稿: tetsurow | 2012年4月30日 (月) 22時21分

いんちさん 素敵に撮られた羽村市のチューリップのお届けありがとうございました。
芝桜を見ていただきありがとうございます。
相模川はまだ間に合うかもしれません。
ゴールデンウィークの初日に都内のつつじを見に行きましたが、何処も5分咲きの状況でした。
昨日はつつじを諦めて河口湖に桜を見に行ってきました。
満開の桜と富士山に出会うことができ、かつ渋滞にも遭わずラッキーでした。
いんちさんとは大違いのようで(笑)
桜のレポートは遅れており河口湖のレポートはず~~と先になりそうです(苦笑)
今年の人気でした隅田公園の桜と東京スカイツリーです。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/1204sumi1011.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年4月30日 (月) 21時59分

チューリップのお写真とっても素敵ですshine
いんちさんと,ぽんちさんのセンスの良い
お写真なら名刺に印刷したくなりますね☆
名刺はその方の顔ですから~sign03
素敵な場所に連れて行ってもらって良かったですねwink

投稿: さくら | 2012年4月30日 (月) 21時38分

いつも本当綺麗な写真で楽しませていただいていますよ。

パソコンの不具合は大変だったと思いますが、その後に良きお話があってよかったですね。

投稿: あかなめ | 2012年4月30日 (月) 20時44分

 SHIN9N★

 羽村市は、うちの隣街です。
自然が、沢山~良いところですよ=
カワセミも以前見ました!!!

 動物園!あります~!!!ビーバーの子
バービーちゃんが、います(笑)可愛いです。

 そ~なんですよ=
なんでも、そうですが…飴と鞭の関係が
私は、好きなんです(笑)
辛くても良い事は、ありますね!!!

 でも、テニスは辛い事ばかり(苦笑)

投稿: いんち | 2012年4月30日 (月) 16時39分

羽村町って・・正直言って知りません。
名前は聞いたことあるけど・・確か動物園があったような???
チューリップ・・見てると過去に何度も見てる経験を思い起こしますね。
いんちの写真採用されたとか・・うれしいでしょう。僕も自分が撮影したトラツグミの写真を近くの権現山の鳥撮影櫓に掲示されているんです。また、地元の新聞ですが、僕が撮影したカワガラスが掲載され、その見本新聞を頂きました。やはり、こういう経験があると撮影に励みと熱意が出ます。だから、いんちの気持も非常によく理解できます。

投稿: shin9n | 2012年4月30日 (月) 15時01分

 ひろりん様★

 有難うございます!!!

 嬉しかったです~!最近、めっきり写真を撮る機会減りましたが…もっと意欲的に
頑張って行こうと言う気になりました!!


 

投稿: いんち | 2012年4月30日 (月) 09時25分

すっごいじゃん。
カメラアングル、とてもグッドだからねscissors

投稿: ひろりん | 2012年4月30日 (月) 09時23分

 MAYO様★

 想像以上に楽しめました!
屋台も出ていて食事も楽しめます=
広大で、一瞬オランダに来たのかと
思いました(笑)行ってよかったです。

投稿: いんち | 2012年4月30日 (月) 08時56分

GWですね。
羽村のチューリップもいいですね。

投稿: Mayo | 2012年4月30日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/45071610

この記事へのトラックバック一覧です: はむら花と水のまつり★★★:

« ★毛逆立つ★ | トップページ | ★羽村市のチューリップ祭り★ »