« ★地鶏や★ | トップページ | ★結婚指輪★ »

2012年4月20日 (金)

★東急プラザ★表参道原宿

[東急プラザ] ブログ村キーワード

2012年4月18日にオープンした東急プラザ。

気になって…気になって…今日、行って来ました(笑)

Img_4887

お目当ては…勿論…

TOMMY HILFIGER」と「AMERICAN EAGLE」

↓つづき

平日だと言うのに…凄い人でした。

Img_4875

ponchi…ぐったりでした。

付き合わせてごめんなさい( 一一)

Img_4883 Img_4884

ここへ来れば…

とりあえず、流行のファッション間違えなく買えるかと思います。

Img_4888

お目当ての「AMERICAN EAGLE」

入場制限をしていました。

まぁ…まぁ…特に…何も買わずに帰って来ましたcoldsweats01

Img_4894_2 Img_4899

ランチは、近くのシェーキーズへ。

平日:月~金(祝日除く)11:00~16:00

ランチバイキング¥850とお安いです!!!

そのシェーキーズから外を眺めていたら…

AMERICAN EAGLEとTOMMY HILFIGERのタクシー?がっ

Img_4889

 
Img_4891

裏街道もなかなか面白いですshine

そうそう…今日は、有名人lovelyに沢山出会った日です!

*DAIGOさん*

  目が合って微笑んでくれました!凄い印象良かったですshine

*charさん*

   とあるお店でショッピングしていました。

*ARCH ENEMYのドラム ダニエル*

   同じシェーキーズに居ました!

余談…東急プラザのJugeETTA ジュジュエッタと言うお店に

モデルの方か…店員さんか…

超ー超ー超ー可愛い外国人の子が、立って居ました!!!

本当に今まで見た事無い程、綺麗な方でした。

思わず写真撮りたかったけど…言う勇気ありませんでした。

色白でブロンド羨ましいぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★地鶏や★ | トップページ | ★結婚指輪★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 TOSHI様★

 そうなんですか!日本では、年齢関係なく
色々な人達が、買いに来ていました~!!!
すごく混んでいました。Tシャツ目当てでしたが…まぁ、まぁ…何も買わずに出てきましたl多分…もう行かないと思います(苦笑)


 CYAZ様★

 何をおっしゃいますか!
お洒落でない!人が、あんなかっこいい
スニーカー買う筈がありません!!?

 熱冷めたから行った方がいいですね!
今凄い人ですよ~。。


 風来坊様★

 写真見てすぐ分かりました!!!
昭和記念公園だって(笑)なんせ
私も数回ここで写真撮っているので(笑)
チューリップ!!!綺麗ですね!!!
とても春らしいです。

投稿: いんち | 2012年4月23日 (月) 21時07分

いんちさん こんばんは
情報への対応が素早いですね!

今年は花の開花が遅く、チューリップの開花も遅いところが多いようですが、昭和記念公園のチューリップはすでに見頃を迎えています。
例年並みです。
原っぱ西花畑のアイスランドポピーは開花が遅れており、今週が見頃かと思います。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyokinko/1204showa0211.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年4月23日 (月) 19時17分

いんちさん、こんにちは^^

オープン当初はどこも混みますよね~
僕はそんなにファッションには興味がないので、
そういう関係のオープンは熱が冷めた頃に行きますが(笑)
ただ新しい物好きが災いして長蛇の列の中で、
ただただ閉口していることはありますが(笑)?!
裏原は僕も好きです^^

投稿: cyaz | 2012年4月23日 (月) 12時28分

American Eaglesが日本に進出すると言う話は聞いていました。

僕も個人的に服やアクセサリーの感じが好きなんですが、こっちでは14-25歳の若者向けと考えられていて、何度か、嫌な思いをしたことがあります(30代…涙)。

そちらでは人気のようですね!

投稿: TOSHI | 2012年4月21日 (土) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44958559

この記事へのトラックバック一覧です: ★東急プラザ★表参道原宿:

« ★地鶏や★ | トップページ | ★結婚指輪★ »