« 春楽しんでいますか?★ | トップページ | 川和町の菜の花畑★穴場 »

2012年4月 3日 (火)

★雨★風の強い日

[暴風] ブログ村キーワード

早帰りになりました。。。

この激しい雨と風、危険…交通機関への影響を未然に防ぐ為に。

午後一、早い段階での帰宅です。

会社の的確な判断に感謝ですm(__)m

不謹慎ですが…ホント不謹慎なんですが…

「にやっ」としてしまった自分が、居ます。

Img_8776_2

写真と文は、一切関係ありません(笑)

大好きなサーティーワンです。

行く度に新しい味出ています!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 春楽しんでいますか?★ | トップページ | 川和町の菜の花畑★穴場 »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 仲間がいて嬉しいです(大笑)
私のカバンの中、ビニール袋とかっぱと…
色々詰めていました。一度台風の時に携帯が
壊れ痛い思いをしているので…(笑)
 桜、大丈夫ですかね~会社の敷地内にある
桜…何桜かは、分かりませんが…散って
華吹雪になっていました。われらがソメイヨシノは、どうですかね!まだ、確認とれていませんが…無事だと良いのですが


 ぬ様★

 札幌大丈夫でしょうか??

 
 マキマキ様★

 おっ!?又、難逃れた?
確か大雪の時も難を逃れた人よね?
羨ましいはっ~普段の行いが良いからね。
きっとscissors

 メロンアイス!!!なつかしい!!!
オレンジもなかったっけ?

 お菓子…止められないよ(笑)


 あかなめ様★

 最初に頂いたコメント…考えた末コメント公開しない様にしました。いつもお心ずかい有難うございますm(__)m私達だけの秘め事に
しときましょう(笑)思いやりのあるコメント嬉しかったです。

 えっ、、本題でして…
早帰り…正直嬉しかったです~(笑)
思わず出かけたくなりました~(大笑)

投稿: いんち | 2012年4月 4日 (水) 21時41分

不謹慎さ解りますよsign02

何よりも無事に帰宅された様で良かったですね。
こちらは、竜巻警報が出ていろんな物が巻き上がってました。

投稿: あかなめ | 2012年4月 4日 (水) 06時14分

今日の雨&風は、ホント凄かったねーー(;;;´Д`)

幸い、私は休みだったんで難を逃れたけどcoldsweats01
なので、大人しく家に篭っとりましたw

おっ!
サーティーワンのアイス~~happy02
そうそう、この間、久しぶりにメロンボール(メロン型のカップに入ったやつ)を食べてさ~
昭和の香りたっぷりwww

投稿: マキマキ | 2012年4月 3日 (火) 23時20分

札幌は明日なんですかねtyphoon

投稿: | 2012年4月 3日 (火) 21時06分

いんちさんん、こんばんは^^

「にやっ」仲間です(笑)
それにしても、飛ばされそうな強風ですね~
昨年の帰宅困難者経験を活かし、
バッグにはビニールコートをしっかりと入れてあります^^
でも・・・
桜はこの強風で大丈夫かなぁ><

投稿: cyaz | 2012年4月 3日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44739621

この記事へのトラックバック一覧です: ★雨★風の強い日:

« 春楽しんでいますか?★ | トップページ | 川和町の菜の花畑★穴場 »