« ☆天王洲アイルってこんな所☆ | トップページ | ★ジェシカのお顔★ »

2012年3月23日 (金)

★美味しいパン屋「ビゴ」★

[フランスパン] ブログ村キーワード

今日は、ponchiもいんちもお休みです。

平日のお休みは、お店も空いていて有効的に

過ごせるので好きです!

そんな訳で…二人共、実家に戻って来ています。

Img_4562

早起きしました…。

その理由は、焼き立ての美味しいパンを買う為です。

美味しい~フランスパンと言ったらビゴのお店です。

↓つづき

パリパリで時間が、経っても美味しく頂けます。

こんな、フランスパンに出会って…かなり!衝撃的でした。

Img_4564

気付くとね…結構、買ってました。

買いすぎっ!?と、思いましたが…

他のお客さん達も同じ位買ってましたぁぁ(笑)

でも、普通にお米買える値段だわっshock

カヌレも買ってますね~好きですね~(大笑)

ビゴならカヌレも売ってます!ただ、以前遅く行った時に

売り切れていたので、早めにお出かけをっ!!!

Img_4565_3

色々なモノを摂取し過ぎて…かなり、お腹いっぱいです。

帰りに、たまプラーザ(略して、たまプラ)に寄りました。

Img_4567 Img_4568

いや~ショッピングしやすいですね!

今日、お給料日の私…早速NATURAL BEAUTY BASICの

春らしい膝上ベージュパンツと白いブラウスを買いました。

暖かくなって薄着して~早くお出かけしたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆天王洲アイルってこんな所☆ | トップページ | ★ジェシカのお顔★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 まさに、数千円買いこみました(笑)
でも、パン屋のパンにはまってしまうと
市販のモノ食べれなくなってしまいますね。
まぁ…それでも、普段は勿論市販のパンですが…(苦笑)

投稿: いんち | 2012年3月26日 (月) 22時11分

美味しいパン屋さんへ行くと
ついつい多く買っちゃいますよねsign01
添加物は入っていない分お高いので
すぐに数千円はかかってびっくりだったり(笑)
焼きたての香り大好きですheart01

投稿: さくら | 2012年3月24日 (土) 23時02分

 風来坊様★

 私達は、元町に居ました!!!
なんとも近いです(大笑)
元町でショッピング楽しんでいました!!!

投稿: いんち | 2012年3月24日 (土) 21時05分

明日の午後は野毛山動物園にいますよ(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年3月23日 (金) 20時24分

 あかなめ様★

 そうなんです~TVでも紹介されていますね!ビゴさん、ばりばり関西弁(??)
御上手です(笑)

投稿: 横浜好きいんち | 2012年3月23日 (金) 19時26分

ビゴの店ですねぇ。
お店は知ってるけど一度も買ったことはないですけどね(苦笑)

確か芦屋が本店で関西では経営者のビゴさんが結構テレビに出ていて有名人でもありましたよ。

投稿: あかなめ | 2012年3月23日 (金) 18時12分

 風来坊様★

 実家…地元うろうろしています(笑)
予定では、元町にも行く予定であります!
風来坊さん探していますが…お会い出来ません(笑)

投稿: 横浜好きいんち | 2012年3月23日 (金) 17時16分

おや! また港北方面に(笑)

投稿: 風来坊 | 2012年3月23日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44603571

この記事へのトラックバック一覧です: ★美味しいパン屋「ビゴ」★:

« ☆天王洲アイルってこんな所☆ | トップページ | ★ジェシカのお顔★ »