« ☆つつじや☆ | トップページ | 韓国料理☆トッポギ »

2012年3月10日 (土)

☆これ又、何かの縁でして・・・☆

[テニスコート] ブログ村キーワード

昨日は、歩きました。

何かの縁で…テニスをする事になり、コートの下見です。

Img_4346

ponchiに言うと怒られるので内緒なんです。

まだ、ばれていません(笑)

長時間の出歩き心配の様です。

↓つづき

Img_4378

自宅から徒歩で片道約1時間程。。。

これない事もないけれど…遠すぎ(笑)

だだっ広い敷地!!!

Img_4348

こんな、空模様と、、、

Img_4343

なにやら、こんな山道…

数人にしかすれ違わず、何度も引き返そうかと。。。

Img_4344

あった!あった!!!テニスコート発見です!!!

早く帰ろう、、、

Img_4349

恐いながらもね、、、

見て来たんです!!!梅をっ(笑)

ここの梅、ホント綺麗です。

Img_4364

満開時が、楽しみです。

Img_4368

出来れば、青空に一眼レフで撮りたかったですpig

さぁ、今日も何処歩きます~!!!

そして、今日もponchiに怒られるぞっー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆つつじや☆ | トップページ | 韓国料理☆トッポギ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 すいませんm(__)m
詳しい名前は、分かりませんが…
確かに紅ですよね!雨でお天気悪い中
ひときわ美しく目を引きました。。。
素晴らしいです!!!

投稿: いんち | 2012年3月19日 (月) 19時42分

わ~素敵shine
これが紅梅っていうのでしょうかcute
桜よりかなり赤くて可愛いお花ですねheart04
趣味のテニスもまた再会かしら~良かったですねwink

投稿: さくら | 2012年3月14日 (水) 21時55分

 やぶこ様☆

 止めます。。。
ぽんちに怒られました。。。。

投稿: いんち | 2012年3月12日 (月) 19時39分

 いんちさん、、、
そんな危ない事は、もう止めましょう!

投稿: やぶこ | 2012年3月12日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44436567

この記事へのトラックバック一覧です: ☆これ又、何かの縁でして・・・☆:

« ☆つつじや☆ | トップページ | 韓国料理☆トッポギ »