« ☆歩く☆歩く☆歩く | トップページ | ☆これ又、何かの縁でして・・・☆ »

2012年3月 9日 (金)

☆つつじや☆

[どらやき] ブログ村キーワード

今日も歩きました。

3時間程、、、歩く事が、習慣になってます!

どこに行ったかは、ponchiに怒られるので(危ないからと)

内緒なんですが…帰りにponchiのご機嫌を取る為に

美味しい和菓子屋さん「つつじや」に寄って大量(?)に

どらやき購入しときました(笑)

Img_4380

ここは、ホント良く利用します!

お土産も皆に喜ばれます!!

コーヒーは、サービスです。

歩いて「ほっと一息」に最高、、、

コーヒーって…こんな美味しいモノだったっけ!?bleah

Img_4385

生ものなのに…こんなに買ってしまったよshock

二人で、どーやって食べるん!??

だって、種類豊富なんですもの。

この子達を見捨てる訳には、いかんかった。

Img_4386

ちなみに一番のおすすめは、フレッシュチーズ。

中身ぎっしりでしょ!?(笑)

これからもお世話になります!つつじやさん!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一個食べたから写真追加(笑)

Img_4390

ponchiの好きなフレッシュプリン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆歩く☆歩く☆歩く | トップページ | ☆これ又、何かの縁でして・・・☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

chocoママ様☆

 距離分かりませんが、かなり迷いながら
歩きました(笑)でも、失敗しながらも
道覚えていきますね(笑)
 花粉きてますよ~(汗)
今日朝、ひどかったです。

 

投稿: いんち | 2012年3月19日 (月) 19時44分

凄い!!3時間歩くって結構な距離ですよね!
15キロ位歩くのかな???
でもあちこちきょろきょろeye
色んな発見があって楽しいですよね~
でもこれから花粉の季節・・・・sad
イヤダね~

投稿: chocoママ | 2012年3月13日 (火) 22時19分

 ひろりん様☆

 頑張って歩きました~結構効果あるモノですね!無理せず、歩きなら風景を楽しみながら運動出来ます!!!


 さくら様☆

 なぜ、こんなにも種類があるのでしょうか
(笑)誘惑の魔の手です!!!買わない訳にいきません!!!お散歩楽しいです!お天気良かったらもっと楽しめました。寒くて最近こもっていましたが、やっぱり私…写真の為に歩くの向いているみたいです(笑)

投稿: いんち | 2012年3月12日 (月) 19時43分

歩いて健康的な毎日ですねup
カメラ持って散策すると,
さまだまな発見があって楽しいですよねnote
風景の移り変わりがわかり,美味しいお店の発見もheart01
私もどら焼き大好きで,色々な種類あれば
ぜったい沢山買ってしまうと思います☆
ぽんちさんに良いお土産出来て良かったわねwink

投稿: さくら | 2012年3月11日 (日) 08時07分

3時間もウォーキングしたから食べても大丈夫ね。

投稿: ひろりん | 2012年3月10日 (土) 22時46分

あかなめ様☆

 だめですね、、、あるとつい食べてしまいます!これはっ…実に買い過ぎなんです(笑)

投稿: いんち | 2012年3月10日 (土) 09時05分

とても美味しそうですね。

食べて歩いて燃焼させれば良いと思いますよ。

投稿: あかなめ | 2012年3月 9日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44428096

この記事へのトラックバック一覧です: ☆つつじや☆:

« ☆歩く☆歩く☆歩く | トップページ | ☆これ又、何かの縁でして・・・☆ »