« ☆都筑民家園のひな祭り☆つづき | トップページ | ☆歩く☆歩く☆歩く »

2012年3月 7日 (水)

☆センター北の今☆

[センター北駅] ブログ村キーワード

先日、雛人形を見に行った際に立ち寄った

センター北駅周辺です。

Img_4283

「YOTSUBAKO」(よつばこ)

と言う4つの箱を恐らくイメージしたであろう建物が

出来ていました!!!

とっても、オシャレなんですよ=

何よりも興味持ったのは、レストランです。

今度、是非・是非行ってブログに載せたいと思います~!

↓つづき

Img_4275

美味しいお食事と素敵な夜景かなり、期待大です!

次回は、オシャレして出掛けたいわっheart04

Img_8463

YOTSUBAKOからの眺め。

Img_4284

一つ隣りの駅、センター南駅が奥に見えます。

Img_4262

そうそう…前回の記事、補足。

↑都筑民家園は、この様な所です=

Img_4260

可愛いぃ~わんちゃん、見ていました!

Img_4274

母が、興味を示したのは…

「農産物直売所」でした。

横浜和牛なんぞ有るんですよ!!!

元地元民なのに、、、その存在を知りませんでした。

Img_4279

母が、買ったモノ。

Img_4281

こっそり母の買い物かごに紛れ込ませた

アイスプラント!!!

塩だけ、そのままで食べるのが…最高かと思います。

Img_4296

早速、カレーとサラダ…(アイスプラント入り豆腐サラダ)

してがっつり食べました~pig

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆都筑民家園のひな祭り☆つづき | トップページ | ☆歩く☆歩く☆歩く »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 やぶ様☆

 スタバ…親が本格コーヒー飲みたいと言うので帰り寄りましたが、、、あまりの苦さに
私に飲みかけくれました。。。本格コーヒーは好きでないようです(笑)

投稿: いんち | 2012年3月 8日 (木) 21時08分

 良いです!!私も大好きな街です!!!
住みたいですね!深夜まで営業している
ツタヤとスタバ…センター南?かなり使えます!!!あぁ、スタバ最近行っていない。

投稿: やぶone | 2012年3月 8日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44405414

この記事へのトラックバック一覧です: ☆センター北の今☆:

« ☆都筑民家園のひな祭り☆つづき | トップページ | ☆歩く☆歩く☆歩く »