« かに玉☆王子 | トップページ | ☆アンダーアーマー☆見逃さない心 »

2012年3月18日 (日)

GENERAL FOOD GARDEN★★★

[港北ニュータウン] ブログ村キーワード

ブログ更新とコメント返信出来てません。

申し訳ございません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

週末、実家の横浜に戻っていました。

Img_4499

気になっていたセンター北「Yotsubako(ヨツバコ)」のレストラン

GENERAL FOOD GARDENにて…かなり、ウマ☆ウマ★

良いぃぃ~思いをしていました。

↓つづき

まぁ、、、とにかく、オシャレYotsubako(ヨツバコ)

外観こんな感じにて。。。

Img_4470

Img_4473

こんな、癒しスペースありで…

Img_4486

レストランからの眺め。

デートには、最高の場所ねっ!!!

Img_4477

本日のおすすめメニューを持って来てくれる。

悩むねっ。

Img_4483 Img_4484

私好みの店内(笑)

Img_4487_3

どのお店でも、必ず頼む大好きポテト!

Img_4490

ブルーチーズのサラダ。

くるみとリンゴが、入っていてブルーチーズを

かなり食べ易く緩和してくれています。

Img_4501

最高に美味しかったピザ。

ピザ生地も美味しかった~!!!

今まで食べたピザの中で一番美味しいかも??

Img_4503

若鳥のカツレツ?

こちらも、最高だった~。

Img_4505

最後にどーんっとパフェです。

本当に~本当にどのお料理も美味しくて、、、

かなり、おすすめです!!!

お店や店員さんの雰囲気も良かった、、、良かった。

デートでお店をお探しの貴方!

是非、こちらおすすめ致しぃ…

おすすめさせて下さい(笑)

こんなにも私が、言うから間違えない!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« かに玉☆王子 | トップページ | ☆アンダーアーマー☆見逃さない心 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 キシリトールの存在様☆

 港北は、平日狙います。
この日は…金曜でした。
ponchiも私もお休みだったので…
週末は、道も込むし人も多いので、、、
もう人ごみと戦うパワー残っていません(笑)

投稿: いんち | 2012年3月19日 (月) 21時58分

 だって見るからにうまそうぉぉ(笑)
大人のお店で素敵!!!
やはり、平日がおすすめなんでしょうか??
ピザ食べたい~

投稿: キシリトールの存在 | 2012年3月19日 (月) 21時52分

 風来坊様☆

 金曜…平日空いている時を狙いました。
週末は、道路が混みますよねcoldsweats02

 港北は、ホントよく利用しますよ!
風来坊さんを探していますが、いまだ
偶然見かけた事はありません(笑)

投稿: いんち | 2012年3月19日 (月) 19時23分

本日来られましたか?
あまり天気が良くなかったので、センター北に行くのは止めました(笑)

 センター南の住人より

投稿: 風来坊 | 2012年3月18日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44541355

この記事へのトラックバック一覧です: GENERAL FOOD GARDEN★★★:

« かに玉☆王子 | トップページ | ☆アンダーアーマー☆見逃さない心 »