« 2012年3月18日 | トップページ | 2012年3月21日 »

2012年3月19日

2012年3月19日 (月)

☆アンダーアーマー☆見逃さない心

[アンダーアーマー] ブログ村キーワード

cyazさん~見てます??

このスニーカー、絶対…cyazさんの好みだと思います(?)

ごめんなさいm(__)mでも、私のなんです(大笑)

Img_4557

又、私…新しい靴を購入しました。

…あっ、いえ、、、スニーカーは…ボロボロになった~

テニススクールに入会した時にサービスで頂いたウイルソンの

スニーカーしかなくshockshockあまりにも、みすぼらしかったのでrun

でも、カッコ良すぎて履けない!!!

相変わらずボロ靴にて通勤。。。

Img_4560

パーカーも購入。

フードのライン(?)の所が、かなりオシャレ。

Img_4561

裏返しになっても黒のラインが、これ又

どーしようもなくオシャレ(笑)

パーカーの色:他に…

黒にラインが、ピンク 紺にラインが、黄色

・・・が、有った気がします(?)(間違っていたらごめんなさい)

どの色もオシャレで悩みました!!!

Img_4441

天王洲アイルまで行ったんです(笑)

以前、他の用で通り過ぎた時!!!

見逃さなかった!!!ここにアンダーアーマーの

ショップが、有った事をっ!!!

こーゆう事には、めざといぞっ!私。

そんな、ワケで…はまっているんです…。

『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』

http://www.underarmour.co.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月18日 | トップページ | 2012年3月21日 »