« 2012年3月8日 | トップページ | 2012年3月10日 »

2012年3月9日

2012年3月 9日 (金)

☆つつじや☆

[どらやき] ブログ村キーワード

今日も歩きました。

3時間程、、、歩く事が、習慣になってます!

どこに行ったかは、ponchiに怒られるので(危ないからと)

内緒なんですが…帰りにponchiのご機嫌を取る為に

美味しい和菓子屋さん「つつじや」に寄って大量(?)に

どらやき購入しときました(笑)

Img_4380

ここは、ホント良く利用します!

お土産も皆に喜ばれます!!

コーヒーは、サービスです。

歩いて「ほっと一息」に最高、、、

コーヒーって…こんな美味しいモノだったっけ!?bleah

Img_4385

生ものなのに…こんなに買ってしまったよshock

二人で、どーやって食べるん!??

だって、種類豊富なんですもの。

この子達を見捨てる訳には、いかんかった。

Img_4386

ちなみに一番のおすすめは、フレッシュチーズ。

中身ぎっしりでしょ!?(笑)

これからもお世話になります!つつじやさん!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一個食べたから写真追加(笑)

Img_4390

ponchiの好きなフレッシュプリン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月8日 | トップページ | 2012年3月10日 »