« 2012年3月1日 | トップページ | 2012年3月4日 »

2012年3月2日

2012年3月 2日 (金)

☆はまるって~こーゆう事☆

[コスメ] ブログ村キーワード

えぇ、、、先日、始めて知りました。

スポンジやパフよりブラシは、優れている(??)

毛穴に浸透し綺麗なベースメイクを作ってくれます。

Img_4204

ブラシなんて存在知りませんでした…。

旦那には、内緒ですが…早速買い揃えました。

(←ばれるって…(笑))

M・A・C 

#187 スティプリング ブラシ

#130 ショート デュオ ファイバー ブラシ

#286 デュオ ファイバーテーパード ブラシ

#228 ミニ シェーダー ブラシ

ブラシ クレンザー

Img_4207

結構良いお値段しましたcoldsweats01

まぁ、今まで滅多にメイクしなかった私ですから…

許されるお買い物かと思います(笑)

オシャレな袋に入っている、試供品頂きました。

顔も覚えられていて…私の大好きな店員さんが

挨拶しに来てくれました~。。。

「はまってますねぇ~はまってますね~!!!」

・・・ですって(笑)はずかしぃぃ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

☆嬉しい☆お土産

[青森のリンゴ] ブログ村キーワード

仲良くさせて頂いています!

旅先のshin9nより美味しいお土産届きました。

Img_4199_2 Img_4201

ふわふわと柔らかいお餅の中にりんごジャム(?)の様な

とろとろの密が、入っておりました!!!

本当に有難うございますm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

業務連絡~業務連絡~!!!

ponchi、アイスと美味しそうなチョコケーキ買ってあります!

| | トラックバック (0)
|

« 2012年3月1日 | トップページ | 2012年3月4日 »