« ☆ありとあらゆるおもちゃ☆ | トップページ | ☆幸せを呼ぶ石☆ »

2012年2月24日 (金)

☆法事でした☆

[法事後の食事] ブログ村キーワード

ここ何週間か原因不明の湿疹に悩まされていました。

身体が、温まると猛烈に痒くなります…。

全ての「やる気」が、湿疹によって失せていますpig

Img_4138

除々に治まりつつありますが…。

悲しい事に湿疹の跡が、残りそうです。

えぇ…本題に入ります!先日、法事でした。

↓つづき

「都家」にてご会食です。

何気に…この近辺、良く行く場所でした。

Img_4097 Img_4100

Img_4103 Img_4105 

Img_4129 Img_4131 

Img_4132 Img_4135

Img_4149

小さい子が、居ると…

こーゆう事態になります。

Img_4161

わーいって。

「お陰様で…」と、陰から微笑ましく

見守って下さっている事でしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆ありとあらゆるおもちゃ☆ | トップページ | ☆幸せを呼ぶ石☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 大丈夫でしょうか??かゆみって…
全てのやる気を失います。。誰にも会いたく
なくなります、、肌あれるし…服着て隠しても益々痒くなるしで…(苦笑)
私は、小さい頃からアトピーに悩まされていて治っては~現れ~とそんな繰り返しです。
今年は、寒さのせいか?しもやけにも悩まされました~←小学生以来です。

 生と死…本当に難しい事です。
地球にとっては、人一人の人生…凄く凄く小さい事なんですよね。。。自然も壊れては
再生の力を持ち…瞬間瞬間が生きています。
でも、その流れ一つが地球全体を生き生きと
輝かせているんでしょうね。人の死もそんな
繋がりでめぐりめぐっているんだと思います。

投稿: いんち | 2012年2月28日 (火) 19時16分

私はこの頃アトピー症状が出て
首近くの頭皮が異常にかゆいですsign01
と言っても,なかなか病院へ行かず・・
きちんとお薬もらった方が良さそうですね。
小さい子は無邪気でいいわね。
子供がいるだけで明るくなります。
生れて死ぬって順繰りなのよねconfident

投稿: さくら | 2012年2月27日 (月) 22時57分

 あかなめ様☆

 有難うございます!
お薬は、頂きました。
ただ…飲み薬は、飲んでいませんが(汗)
塗り薬で治ってきています。
悲鳴をあげる程痒かったのが、治まっている
ので凄くうれしいです!!!
昔から皮膚は、弱い方なので…何かしらの
皮膚病にいつも悩まされています、、、
小さい頃は、アトピーでした。。。。

投稿: いんち | 2012年2月25日 (土) 08時35分

乾燥しているとどうしても痒みが出るのでしょうね。

かきむしると痕が残るので保湿クリームを塗るか、処方薬をもらわれた方が良いと思いますよ。
お大事にね。

投稿: あかなめ | 2012年2月24日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44223243

この記事へのトラックバック一覧です: ☆法事でした☆:

« ☆ありとあらゆるおもちゃ☆ | トップページ | ☆幸せを呼ぶ石☆ »