« ☆代官山へ野暮用☆ | トップページ | ☆うちのバレンタイン☆ »

2012年2月18日 (土)

☆未確認飛行物体☆

[未確認飛行物体] ブログ村キーワード

小さい頃から不思議少女だった…。

お化けも見た事あるし、UFOだって…。

超能力の勉強もしていた…(笑)

これは…ぽんちが、発見した「モノ」だけど…

何だろう??

Img_4055

隕石??飛行機??

Img_4057

でも、下の黒い物体が飛行機だから…

おかしいぃ。

隕石?でも…消えたり現れたりしていた。

Img_4066

ま、ま、まさか…「未確認飛行物体?」

ponchiの実家の方に飛んで行ったから

ジェシカを迎えに来たのかもしれない。。。

アイツ(ジェシカ)、宇宙人っぽいからなぁぁ。

世の中には、不思議な事が沢山ある。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆代官山へ野暮用☆ | トップページ | ☆うちのバレンタイン☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 マキマキ様☆

 今でも不思議だね~(笑)自分でも私、
おかしいんじゃ~?とよく思う事あるよ。
「間違えない!!!」うん?たしかにあった
気がする。。誰だっけ??そんな記憶・・・
かなしすぎっ~!!!

投稿: いんち | 2012年2月20日 (月) 19時23分

…今でも、十分、不思議少女…いや、不思議Lady っしょ|゚з゚)ww

えぇー…ホントは、いんちを迎えに来たのでは?(≧m≦)www
チョット方向音痴なお迎え人(モノ?)なんよ、きっとψ(`∇´)ψ
うん、間違いない!
(そう言えば、『間違いない!』って決めゼリフの芸人居ったよね?名前忘れたけど…。最近見てないなー…消えた???)

投稿: マキマキ | 2012年2月18日 (土) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/44159345

この記事へのトラックバック一覧です: ☆未確認飛行物体☆:

« ☆代官山へ野暮用☆ | トップページ | ☆うちのバレンタイン☆ »