« ★UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)★ | トップページ | ☆マチカネタンホイザの今現在☆ »

2012年1月 8日 (日)

★グラタン専門店★アミ

[グラタン] ブログ村キーワード

今日は、ブログやる!!!と、約束していたponchi。

部屋に籠って出て来ません。

またしても・・・や、やられました

Img_8314

えぇ・・・今日も清里へ行って来ました。

何度通い詰めた事かっ…

通い詰めた理由、、、

マチカネタンホイザに逢う為に決まっているのさ(笑)

↓つづき

詳しい事は、後程UPするとしまして・・・

恒例(?)のウマ★ウマ☆をご紹介させて頂きます。

Img_3760

こちらは、小須田牧場の「Robin」にて

Img_3773_4

何度も、何度も~訪れているので(笑)顔覚えてくれてます。

栗きんとんのサービス。

「今年もよろしくね!」と、言って下さいました。

Img_3775 Img_3757

メニューは、Robinハンバーグにポークチャップ

Img_3776

Img_3778_2

続きまして…夜の部(笑)グラタン専門店「アミ

グラタン好きのponchiが、探したお店。

Img_3849_2

Img_3833

Img_3835_3 Img_3836

ホットワインで身体も心もポッカポカ!

Img_3839

ちょっと、珍しい~「グラタン屋のほうとう」

パスタみたいだけど、ほうとうだよ=

Img_3844

「甲州地鶏のマカロニグラタン」

どちらもホワイトソースが、絶品!!!

Img_3845 Img_3848

ここまで、メニュー書いておいて…

最後、デザートの名前…忘れました。

あっ!!あれ??ponchiいつの間にか、部屋から出て来て

横から口だししています===

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)★ | トップページ | ☆マチカネタンホイザの今現在☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様☆

 美味しいです~がっつり食べて来ました!
かなり、お腹たぽん~たぽんです(笑)
ホットワインも良かったです!!!

 清里も夕がたからかなり冷えて来ました。
朝晩とかなり冷え込むのでしょうね。。。

投稿: いんち | 2012年1月 9日 (月) 22時56分

いんちさん こんばんは
本当に美味しそうですね!

清里の素晴らしい光景のお届けありがとうございました。
「氷結した袋田の滝」を見ていただきありがとうございました。
袋田の滝は清里よりも暖かそうです。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/kanto/1201fukuro0211.jpg

投稿: 風来坊 | 2012年1月 9日 (月) 19時10分

 マキマキ様☆

 貴方様なら許す!全てを許す!!!
何故なら、私がナンパした女性だから。

 こちらこそ、今年も変わらず宜しくね!
今年こそお会いしたいわっ===

 美味しいモノ食べに行こうよぉぉ

投稿: いんち | 2012年1月 9日 (月) 12時10分

………|壁|ω・)コッソリ

あ、明けまして…
おめでとうございまーす……(;・∀・)
(七草も終わり、とっくに正月気分も終わってますがww)

スンマセン。
多分、これ、今年初かもcoldsweats01

相変わらずのドン亀訪問で申し訳ない(´-д-`)
今年もヨロシクねヾ(´ε`*)ゝ

ん!?
グラタン専門店となΣ(゚□゚(゚□゚*)
そういうのあるんだー…知らんかった。
むぅー…グラタン好きとしては興味津々catface
『グラタン屋のほうとう』に心をガッツリと持っていかれた~heart02

投稿: マキマキ | 2012年1月 9日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/43671776

この記事へのトラックバック一覧です: ★グラタン専門店★アミ:

« ★UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)★ | トップページ | ☆マチカネタンホイザの今現在☆ »