カテゴリー「主婦生活★2011年6月~」の記事

2011年6月11日 (土)

★ランチBOX★

[お弁当箱] ブログ村キーワード

ぽんちのお弁当箱を探しに。

良いモノ見付けました!

Img_1419

シリコンなので耐熱270度 耐冷-30度

気に入って即購入。

ただ…ぽんちには、少し小さかったかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年6月 9日 (木)

★新生活★

[主婦] ブログ村キーワード

突然ですが、長年住んだ横浜の地を離れ新生活

スタートさせています。

Img_1269

(パソコンも一眼レフも、まだ実家から持って来てないので

こんな感じの更新です(笑))

この度、ぽんちと籍を入れて夫婦になりました。

慣れない主婦生活、慣れない地で…

TV見ながらこんな物を作ってみたり

Img_1264 

ヤッピーと名付け観葉植物を可愛がったり

Img_1248_2

主婦しています(笑)

先日…私の母が、電話をして来て「今なにしてるの?」

めちゃ、笑っていました……。

一応、心配してくれているのだと思う様にしました。

Img_1252

当初は、段ボールの荷物やらプラゴミやら出て

荷物に囲まれて生活していました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (1)
|