カテゴリー「ボストンテリア★ジェシカ2011年1月3日~」の記事

2014年7月11日 (金)

★天国へ★

5月28日、ジェシカは天国に旅立ちました。

あまりに突然の事で、家族皆かなり動揺し

深い悲しみに包まれています。

心の整理がつくまでは…と、ブログ更新も

なかなか出来ずにいました。

少しずつ、ブログも復活して行けたらと思っています。

皆様、いつも温かく見守って下さって

本当に有難うございます。

|
|

2014年5月25日 (日)

★ジェシカ専用階段★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

Img_1898

お気に入りの場所、ベット。

激しく登り降りしていた為、ジェシカ専用階段を作った。

足腰の負担を失くす作戦。

・・・気持ちが、焦るのかっ!!?

ベットから降りる時、一番上の階段を使わずに

2段目・3段目に飛び移ろうとしてしまう。

Img_1900

あまりに皆が、色々指図するから

本人…考え込んでしまっている。

Img_1877

そんな君には、これをあげよう(笑)

ジェシカへの貢物。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2014年5月 5日 (月)

★ジェシカ様のGW★★★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

さてさて…このお方のGWですが、、、

私達の所へ遊びにやって来ました。

Img_1851

一国の姫君、毛布持参にて。

Img_1841

慣れない家の為、そわそわしています。

Img_1848

キッチンには、何やら魅惑の匂いが!??

Img_1849

お外に出てお散歩も楽しみました!

Img_1853

うんうん、ようやく慣れた感じ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2014年5月 1日 (木)

★散歩道★★★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

今日からGWに入りました。

午前中は、ずっと部屋の片付けをして…ぐったりです。

庭は、雑草だらけで手を付けられません。

Img_3671

 さてさて、ジェシカ様です。

↓つづき

続きを読む "★散歩道★★★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年4月19日 (土)

★ジェシカと桜★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

ponchiの実家に帰ると、ジェシカのお散歩をします。

(ジェシカは、ponchiの実家に居るわんちゃんです。)

Img_1809

クッシング病と闘っています。

散歩の距離も減ったし、足腰も弱いけれど…

Img_1806

私達の姿を見ると喜んでくれます!

Img_1807

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年3月28日 (金)

★クッシング病★

[クッシング病] ブログ村キーワード

前回、お話しました…ジェシカは、クッシング病と言う

難しい病気にかかっています。

ストレスの無い出来る限り幸せを感じられる様に

皆、接しております。

Img_1703_2

相変わらず、磨りガラス越しに私達の様子を覗き見たり

↓つづき

続きを読む "★クッシング病★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年3月20日 (木)

★ジェシカの病気★

[クッシング病] ブログ村キーワード

ジェシカは、クッシング病と言う…

私達にとっては、聞き慣れない病気を抱えております。

Img_1722

 クッシング症になると、水をたくさん飲む・おしっこの

量が増える・沢山食べるのに痩せていく・全体的に毛が

薄くなる・左右対称に毛が抜ける・お腹が膨れるなどの

症状です。後ろ足が、弱り不安定だるそうであまり動き

回りません。

Img_1723

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

ジェシカは、ponchiの実家で飼っています

今度、実家に戻って先生のお話を皆で詳しく

聞きたいと思っております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年2月 3日 (月)

★油断★★★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

まぁ…

まぁ…ね。

油断してたよ…。

Img_1481

こんな、姿撮られていたんだから…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年2月 2日 (日)

★久々です★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

久々のブログ…

久々のジェシカ様です。

Img_1654

いつも、何かに怒っています(苦笑)

『ガン付けられます。』

小さい頃は、こんなんじゃ~なかったのに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | トラックバック (0)
|

2014年1月 1日 (水)

★本年も宜しくお願い致します★★★

[年賀状] ブログ村キーワード

昨年も大変お世話になりました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

Photo

本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

ペンタブ&フォトショップにて

ぽんち作。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

より以前の記事一覧