« 九つ井★★★ | トップページ | ★シクラメン★ »

2011年12月26日 (月)

★連休は・・・★

[サーティーワン] ブログ村キーワード

連休の間…ブログ業界から姿を消し(笑)

ずっと、食べていました。

旦那からは、「冬眠に入るの??」と・・・聞かれました。

Img_3553

中国のお土産。

えびせん、、、最初は、この様な状態ですが・・・

電子レンジでチンすると・・・

Img_3559

こんなに膨らみます。

面白くて電子レンジの前でじぃーっと見ていました。

Img_3561

夫婦になって始めて一緒に過ごすクリスマス。

ケーキでなく、サーティーワンのアイスケーキにしてみました。

これ、、、食べ切れないねぇ~と話していたのですが・・・

2日間で食べ終えました。

Img_3564

お味は、ponchiの大好きなホッピングシャワー

お口の中でパチパチと粒が、弾けます。

Img_3565

後・・・これは、何を思ったのか?

ponchiが、買った外国のグミです。

Img_3566

毒々しい色をしています。

ponchi、数個食べてしまってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 九つ井★★★ | トップページ | ★シクラメン★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ケイ様★

 年末のご挨拶出来なくて申し訳ございません((+_+))こちらこそ、いつもコメント頂き本当に有難うございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 今年も可愛いトトカちゃんのお写真楽しみにしております!!!


 風来坊様★

 昭和記念公園…近場なのに年末1回も行けなかったです(泣)近場程行けないモノなんですね。。。年末近くを通り過ぎましたが、凄い車の列でした!!!

 今年も宜しくお願い致します。
風来坊さんの情報いつもかなり、かなり
あてにしています(大笑)


 SHIN9N★

 大丈夫です!
又、元に戻す自信ありますから(大笑)
年末は、異常な程本当に食べていました。
買った服が、着れそうにありません。


 素敵な詩のお届け有難うございます。
毎日に感謝して素敵な日々を送る様子が
良く表れています。

 私の場合は、朝起きて日当たりの良い
部屋でTVも付けずに朝ごはん食べている
瞬間が何より幸せに感じます。

 「すてきな出来事に巡り逢うかな」
SHIN9Nならきっと、、、毎日が素敵
な筈です!!!


 マキマキ様★

 わかる!!!分かる!!!
ちょーわかる!!!私もあのCM見ると
むしょうにアイス食べたくなる(笑)
暑い日のアイスも良いけれど・・・
冬のアイス・・・なんであんなに美味しいのかね・・・(笑)

投稿: いんち | 2012年1月 1日 (日) 12時17分

アイスケーキ………( ゚д゚)ホスィ…

やっぱり、アイスは冬!!よねヾ(´ε`*)ゝ
いや、まぁ…夏も美味しいんだけど。
柴崎コウがやってる『ハーゲンダッツ』のCM見る度に食べたくなる(´-д-`)

投稿: マキマキ | 2011年12月30日 (金) 01時06分

アイスケーキかぁ。。。。
今年のクリスマスは、ケーキなしのひろりん家でしたsweat02

投稿: ひろりん | 2011年12月28日 (水) 23時07分

いんち~~こんばんわ!!
凄く太ったのですか????
素敵なボデイが~~~ウッソー

今日も寒い日でしたね。
詩作のお届けです。


。。。寒い朝に・・・

凛と響き渡る目覚ましの音に

私はやおらベッドから抜け出し

寒々とした部屋の中で

ストーブのスイッチをひねる

寝室の外で

催促するような愛猫の声が聞こえ

私はそそくさと扉を開き、

愛猫たちに声をかける

おはよう、、りとちゃん

よく眠ったかい
 
おはよう、、茶子ちゃん

お腹へったのかい

やさしく朝の挨拶を繰り返してから

私はいつものように

猫たちといっしょになって

凍てついたテラスに降り立ち

東の空を見上げる

今日はいいことがあるかな

すてきな出来事に巡り逢うかな

祈るような気持ちで日の出を見ながら

私の一日は幕を開ける


投稿: shin9n | 2011年12月28日 (水) 19時45分

いんちさん こんばんは
この時期の昭和記念公園の周囲は、イルミネーションを見に来られる方の車で大混雑のようですね。
昭和記念公園のシモバシラを見ていただきありがとうございます。
いんちさんも是非見に行ってください。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2011/tokyokinko/1112simo2611.jpg
パソコンがシステムトラブルで本日入院しました。
しばらくは慣れないノートパソコンで対応ですが、ホームページの更新はパスです。

投稿: 風来坊 | 2011年12月27日 (火) 20時33分

暖かい部屋の中で食べるアイスケーキも
美味しそうですね♪

ワタシは、クリスマス前から今も・・・
毎日飲んで、食べて・・・
だから、日に日に体重増加ですよ(-_-;)

今年もブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

楽しい年末年始を過ごしてくださいね~。


投稿: ケイ | 2011年12月27日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/43521292

この記事へのトラックバック一覧です: ★連休は・・・★:

« 九つ井★★★ | トップページ | ★シクラメン★ »