« 別々に過ごした日☆ | トップページ | ☆東京ディズニーシー☆ »

2011年11月 8日 (火)

☆毎日の食生活☆

[宮崎牛] ブログ村キーワード

宮崎牛です。

これが、私達の食生活です(ウソ)

Img_3115

友人達から頂きましたカタログギフト宮崎牛の2回目

焼き肉用です。(ちなみに1回目は、すき焼き用)

本当に…本当に…本当にうまっ!!!でした。

こんなえぇモン食べてたら普通の食事が、出来なくなりそう。

マキマキさん~見てる~???

有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 別々に過ごした日☆ | トップページ | ☆東京ディズニーシー☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 マキマキ様☆

 ホントにホントに有難うね。。。
良い友人たちをもったよ!私はっ!!!
泣けてくるね。学生時代一緒に勉強した
仲だものね!授業中決して堂々と漫画本
広げて読んだりしないで、、、勉強した
仲だものね。・・・・・・?

 
 SHIN9N☆

 私も牛の違いは、自信ないです。
ただ、美味しいか?美味しくないか?だけは
自信が、あります(大笑)

 味覚は、なんとなく自信があり・・・
お料理も適当に美味しいモノ作れる自信が
なんとなくあるんですが、今日はちょっと
夕ご飯の味覚失敗しました(大笑)
そんな時もありです。

 札幌~!北斗星の個室!!!
素敵ですね~あぁぁ、羨ましいです。。。

 先日ふっと、自分の人生設計を考えましたが、一生懸命働いて・・SHIN9Nの様に
旅する人生素敵だと思いました。

 お、お、お土産!!!
有難うございます(^○^)
私もこちら青梅の何かを用意しておきますね。


 さくら様☆

 そうですよね、、、
自分では、なかなか買わないですよね。
お肉にお金を使うなら別のモノを買って
しまいますよね(笑)
でも、こんなにも違うモノなんですね!
臭みもなくなにせ油が、透明であくが出ない
綺麗な油なんです!!!
 

投稿: いんち お高い牛のファン | 2011年11月15日 (火) 23時31分

宮崎牛,凄い霜降り~高級食材ですねsign01
我が家もいただき物でない限り
高級な物はほとんど買いませんcoldsweats01
美味しい物はたまに食べるから美味しいのよねheart04
嬉しいいただき物でしたねhappy01

投稿: さくら | 2011年11月13日 (日) 12時53分

宮崎牛ですか!!
さぞ、美味だったのでしょうね。
神戸牛、松阪牛、但馬牛、近江牛・・・どこに行ってもその地の名前がついた肉があって今まで食しましたが、味の差が僕には分かりません。仮に神戸牛を食べても実はそれが、宮崎牛ですよと言われてもそうですか??と言う感じなのかも・・・。要は17コの栄養素を公言するいんちには分かっても僕は全く駄目です。
食べ物関係はほんとうに疎いのかもね。
今日はいいお天気ですね。かなり早朝から起きてました。朝の4時頃、僕の横でりとちゃんが寝てました。寒くなってきたので愛猫がよく布団の中に来ますが僕の腕を枕にするので、重くてそれで目覚めることが多いのです。茶子ちゃんは来ません。ましてや嫁さんが飼ってるチャトちゃん(雄)は部屋にも来ません。
さて・・来週水曜から4日間、北国へ行って来ます。初めて北斗星の個室寝台に乗車です。部屋は暗証番号で施錠できるらしい。起きたら札幌なんです。いっぱい撮影してきます。お土産買ってくるね。

投稿: shin9n | 2011年11月12日 (土) 08時27分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご無沙汰してて、久しぶりに覗いてみたら…(ゴメンネー)
何ともタイムリーな記事ヽ(´▽`)/

えぇ…しっかりと見ましたよ!見ましたとも~!!

しかし凄いねー!!!
宮崎牛ヽ(*≧ε≦*)φアッパレ
いや~喜んでもらえて
私たち共々、宮崎牛も嬉しいかぎりですhappy02

投稿: マキマキ | 2011年11月10日 (木) 00時41分

 藪犬子様☆

 お肉もお魚も苦手でしたね。。。
何食べて生きていたのでしょうか?ホントに
不思議な程です。。お肉もこの様な美味しいお肉だったら好き嫌いなく食べてれいたのかもしれませんが(笑)

投稿: いんち | 2011年11月 8日 (火) 19時46分

 いんちさんは、小さい頃お肉が苦手だったとか・・・。今は、大丈夫なんですね!!!
大人になると食事の好みも色々変わるモノですね。

投稿: 藪犬子 | 2011年11月 8日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42931121

この記事へのトラックバック一覧です: ☆毎日の食生活☆:

« 別々に過ごした日☆ | トップページ | ☆東京ディズニーシー☆ »