« ☆東京ディズニーシー☆ | トップページ | ☆イクスピアリにてお食事☆ »

2011年11月15日 (火)

☆東京ディズニーシーレポート☆

[東京ディズニーシー] ブログ村キーワード

いんちゃんと東京ディズニーシー行っても乗り物乗れないから

つまらない!!!・・・と、毎回ぽんちに言われます。

Img_3241

頑張りましたよ。。。

もっとも苦手な乗り物、付き合いました。

涙出て来ました。

ほら、後ろに青い建物見えるでしょ?

タワー・オブ・テラーです。

↓つづき

あまりの恐さに子供が、乗り終えた瞬間泣きながら猛ダッシュで

飛び出して行きました。

ぽんちは、恐がる私の顔を見て笑っていました。。。

さて…断然暗くなってからの方が、魅力的です。

別世界、お姫様になった気分持続でした(笑)

Img_3120

Img_3121

Img_3121_2

Img_3141_2

Img_3159

Img_3173

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

Img_3174

Img_3183

Img_3193

Img_3209

Img_3236_2

Img_3256

Img_3240

Img_3234_2

なんとなくミッキー発見!!!

得した気分。

Img_3262_5

Img_3266

やばいでしょう!

完璧夢の世界です。

Img_3274

Img_3275_2

平日で…しかも、雨。

寒かったんですけどね。

普通に人…多かったです。

屋外の乗り物は、結構穴場でした。

雨に打たれてジェットコースター乗ったりしていたモノですから

そりゃ~風邪引きますとも!

・・・・・・?

ぽんちゃんがっ。

又、行きたいなぁぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆東京ディズニーシー☆ | トップページ | ☆イクスピアリにてお食事☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 TETSUROW様★

 私も10万、100万もらっても駄目です。いつも、いつも毎回・・・毎回・・・
断っていたのですが、今回は本当に死ぬ覚悟
(?)で付き合いました。私は、なんて旦那思いなんでしょうか(苦笑)このタワーオブ
テラーに乗ってから後は、はじけました。
どーなっても言い!そんな感じで次から次に
乗れました(笑)


 TAMIRN様★

 是非、機会がありましたら、、、
楽しまれて下さい。おとぎの世界です!!!
私は、前回行った時より楽しく感じました。
お姫様になった気分でした(笑)


 CHOCOママ様★

 そーなんですね!!!
最高に最高の王国です!!!
是非是非!!!出来ましたら、勿論平日が
おすすめです=完璧おのぼりさんになって
キャラクターの帽子をかぶったり小物を
身に付けたりすると尚、一層楽しめます!!

投稿: いんち | 2011年11月18日 (金) 19時49分

デズニーシー行ったことないので行ってみたいデス!
ディズニーランドは何回か行たけど~
雨の夜のシーも奇麗ねshine
これから街もクリスマスモードで
奇麗になりますね~xmas

投稿: chocoママ | 2011年11月16日 (水) 21時51分

未だにシーにはいった事が無いんです。。。
一度は行きたいな。。。

投稿: tamirn | 2011年11月16日 (水) 21時35分

雨の中楽しまれたのですね。

寒いときに雨に当たられた様ですが、お大事になさってください。

投稿: あかなめ | 2011年11月16日 (水) 14時45分

タワー・オブ・テラー、
高所恐怖症の私は、
あれだけはど~しても乗れません。
10万円もらってもダメかも・・。

夜のTDL、ホント、おとぎの国ですね~。
素敵なお写真にウットリです。

投稿: tetsurow | 2011年11月16日 (水) 08時49分

 ひろりん様☆

 あそこは、本当に凄いです!
最初行った時は、何故かそれ程の感動を
覚えませんでしたが…歳を重ねるごとに
あの良さが、何故か分かってきます。
冬も辛いけれど・・・夏場のTDSも
ちょっと辛そうです。。。


 CYAZ様☆

 そうなんですよ~デビューしました。
足がたがたでちょっと立ち上がれませんでしたけど(笑)子供なんて泣きながら飛び出して行きましたからね!でも、これ乗ったら
次から次に色々な乗り物乗る事出来ました。
もーどーなっても良いと、ちょっと変な
テンションでした(笑)餃子ドッグ!!!
この日は、やけに並んでいて食べれません
でしたが・・・前回食べました。凄く美味しいですよね~大好きです!!!!!!!!

投稿: いんち 東京ディズニーシーモードの人 | 2011年11月15日 (火) 23時18分

いんちさん、こんばんは^^

タワー・オブ・テラー、デビューしましたか(笑)?
怖い人は、まるで魚が浮袋を出すような顔で出て来ますよね(笑)
うちにかみさんも乗った時は、
口も瞳孔も開いていましたよ!
アトラクションはランドですが、
夜景やお酒が飲めるってことについてはシーですね!
餃子ドッグ、食べましたか?

投稿: cyaz | 2011年11月15日 (火) 22時41分

ディズニーシー 行って見たいけど。。。。
いい年して、、、なんて思われるけど、
いくつになっても楽しいよね。

投稿: ひろりん | 2011年11月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/43024113

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東京ディズニーシーレポート☆:

« ☆東京ディズニーシー☆ | トップページ | ☆イクスピアリにてお食事☆ »