« 好物☆パスタ | トップページ | ☆立川 ラーメンスクエア☆ »

2011年10月 3日 (月)

☆人生3度目の危険☆

[Columbia] ブログ村キーワード

昨日…人生3度目の身の危険を感じる事件が、ありました。

まず、過去の危険な出来事…

1、運転中、ブロック塀に激突。 2、ダウンヒルで転倒。

共に走馬灯でした。

最悪の事態を覚悟しました。

3、、、、そして、昨日は…

階段で転び、頭を強打。

脳しんとうで…一瞬記憶が、飛びました。

ponchiの話だと、顔面蒼白で白目を剥いていたそうです。

数分寝たら回復し…元気になり普通に肉食べていました(笑)

一応心配だったので今日、お仕事をお休みしCTスキャン検査。

全く異常ありませんでした…。

ponchiは、忙しいのに半休でずっと付き添ってくれていました。

優しい旦那に感謝です。

Img_2826

かっこいい~靴買ったんです。

columbiaです。(*実際は、もっと渋い色です。)

転倒した原因は、慣れない靴を履いていたせいなんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 好物☆パスタ | トップページ | ☆立川 ラーメンスクエア☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 ですよね!ですよね!!!好きな色ですよね!?ふふっ。私も青好きなんです~私に
幸せを運んできてくれます。CYAZさんの
ブログを拝見した時、アディダスのスニーカーにどきっ!としました(笑)同じ趣味です。

 えぇぇ!なにげに危険な目たくさんしているんですね(汗)車も本当に怖いですよね。
私は、以前知り合いに手相を見てもらった時
長生きは、するけれど…怪我に気をつけて
みたいな事を言われました。

 今思えば、本当にあたっている手相です。

投稿: いんち | 2011年10月 5日 (水) 20時50分

いんちさん、おはようございます^^
あらら、大変なアクシデントがあったんですねぇ><
僕も車でのアクシデントは一杯ありまして(笑)、
まあバーストは当然ですが(高速でバーストもありました><)、
フロントガラスは3回割って、
死ぬと思ったのは、Uターン中に車の横っ腹に他車がぶつかり凄く凹みました。
前後の扉のピラー部分で九死に一生でしたよ(汗)
あとは雪の山道の中で、スリップで谷に落ちかけました(笑)
あと雪の高速で前の車がスピンし、それをよけるのも大変で(笑)
東名高速では何故か中央分離帯の上に片輪乗り上げて走ってました(あわわわわっ)
でも・・・生きてます、はい^^

うっ@@、靴、僕の好きな色ですぅ~

投稿: cyaz | 2011年10月 5日 (水) 08時48分

 あかなめ様☆

 有難うございます。
本当に危険な目に合いました。
何より旦那に心配をかけ…
会社の方…皆さまにも心配おかけしました。
お子様も大変な目にあった事が、あるんですね。普段の行動…ちょっとした行動でも十分気をつけようと思いました。

投稿: いんち | 2011年10月 4日 (火) 21時10分

「数分寝たら」というのがより心配ですが、無事で何よりでしたね。

うちの子供も階段から落ちて吐いて失神したことがありました。
あの時の嫌な気持ちは今でも忘れません。

お大事になさってください。

投稿: あかなめ | 2011年10月 4日 (火) 20時23分

 風来坊様☆

 優しい旦那に本当に感謝です。
外科なら全然気にしませんが…脳は、さすがに弱気になりました。検査受けて綺麗な脳で
しかも、脳卒中や脳梗塞の危険もないそうな
ので…本当に安心しました。


 あっこ様☆

 本当に一歩間違えれば!!でした。
高校の時は、貧血で倒れて運ばれ…
その時もCTスキャンしました。
なにやら、こーゆう目に合うのが
多い私です。


 SHIN9N☆

 ご心配…有難うございます。
今、ぴんぴんしています。

 指は、大丈夫ですか?
寒いと怪我した所が、痛みますからね。
完璧に完治すると良いですね。
父もよく危険な目に合う人ですが、
病院に行かずに自然治癒です。
そのせいで、骨が変に付きました。。。
頑固な父が、これから先も心配です。

 お互い寒さに負けずに、無理をせず
元気に過ごしましょう!病気になった方が
負けです。←今年の冬は、私とかけましょう。


 さくら様☆

 ハイヒール危ないですね!!!
でも、私はハイヒールの方がむしろ慎重に
なりうまく歩けるかも??しれません。
今回は、スニーカーで油断していました。

 すね強打も痛そう~ですね!!!
この件が、あってから普段歩くにも
慎重になろうと思いました。

投稿: いんち | 2011年10月 4日 (火) 18時21分

検査結果が異常なしで本当に良かったsign01
履きなれない靴だと感覚ずれますものねdown
私はハイヒールのショートブーツで
階段を踏み外し,思いっきり転送して
すねを強打してしばらく痛かった思い出ありますsweat01
素敵な靴でルンルンですが,
お気を付けてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2011年10月 3日 (月) 23時11分

大変な目に遭遇でしたね。
もう、大丈夫ですか?
僕も実は7月15日の送別会の帰り、T駅でタクシーに乗車するとき、転んで指を痛めています。勿論、外科には行って薬はもらってるんですが未だに左手に中指が痛みます。
骨に異常があると治りにくいのかも知れませんが。。。。

朝夕、冷え込んで来ました。
御身ご大切にしてくださいませ。

投稿: shin9n | 2011年10月 3日 (月) 22時40分

何事もなくすんだから
よかったけど
一歩間違えば・・・
気を付けてくださいよ~!!!!

投稿: あっこ | 2011年10月 3日 (月) 20時38分

階段で転んで脳しんとうとは大変でしたね。
検査結果も異常なしで良かったですね。
さらに優しい旦那様までいて!

投稿: 風来坊 | 2011年10月 3日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42238002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆人生3度目の危険☆:

« 好物☆パスタ | トップページ | ☆立川 ラーメンスクエア☆ »