« ★髪染めました★ | トップページ | ☆いんち発見☆ »

2011年10月26日 (水)

☆ビゴの店☆

[ビゴの店] ブログ村キーワード

実家の荷物を少しずつ…少しずつ片していますが、、、

小学校の頃の交換日記から始まり…文通、授業中やりとりした

メモ書き程度の手紙など全て取ってありました。

想い出大好きっ子なんです(苦笑)

そんな、想い出達ともさよならです。

新しい人生の始まりなんです(笑)

Img_2987

えぇ…先日、TVでビゴの店を紹介していて即焼き立てを

買いに走りました。

Img_2996_2

焼き立てのフランスパンは、パチパチと生きている音がします。

Img_2992

カヌレも手に入れました!!!

外は、かりっdiamond

中は、半生でしっとりやわらかぁ~です。

たまりません!!!

Img_2994

クロワッサンもサクサクでした。

どれも、美味しいけれど…やはり、フランスパンを一番

おすすめ致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今週末は、ぽんちのご両親とぽんちとジェシカ姫で

山梨に旅行行って来ます~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★髪染めました★ | トップページ | ☆いんち発見☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様☆

 パン美味しいですよね~。
朝は、どちらかというとパン派の私かも
しれません。ゴパン!凄い人気でしたよね。
私も欲しかったです!でも、冷静に考えて
美味しいパン屋さんでパン買ってきた方が
早くて楽なんですよね。。。

 三代目茂蔵の“茂たま”と“牛タンつくね
チェックしときます(笑)


 TETSUROW様☆

 そうなんです!仰る通り!過去は、あくまで通過点です!大事なのは、これからと未来です。今までは、明日は、明日の風が吹く派
でやりたい放題(?)生きていましたが…
最近は、先の事をやや考えられる様になりました。

 サクサクとても美味しかったです~
これ食べると普通のパンが食べられなくなりそうです。贅沢病です。

投稿: いんち | 2011年10月27日 (木) 21時05分

想い出の品って、
なかなか捨てられないですよね~。
でも大切なのはこれからなので、
時には思い切って整理することも必要ですね。
私もいんちさんを見習って、
身の回りを整理しなきゃ、
足の踏み場がなくなってます・・。

うわぁ~、めっちゃ美味しそうなパンですね~。
サクサクな歯ごたえが
リアルに伝わってきそうです。

投稿: tetsurow | 2011年10月27日 (木) 19時52分

いんちさん、おはようございます^^

焼きたてのパン、美味しいですよね~♪
パンやケーキ職人って、夢を与えてくれる職種ですよね^^
いっとき、ゴパンがあまりの予約の多さで、
発売延期となりましたが、
日本人の生活様式の変化から、
パンにシフトしているところもおおくなりましたね^^
自分家で焼きたてのパンが食べられたら、最高の贅沢でしょうね(笑)?!

ちなみに我が家の最近のヒットは
「三代目茂蔵」の“茂たま”と“牛タンつくね(これすぐ売り切れちゃうんですよ)”です^^

投稿: cyaz | 2011年10月27日 (木) 08時58分

 ぬ様☆

 あっ、それ分かります!
私もヒット曲聴くとその当時の想い出が
蘇ります!だから、ヒット曲の番組とか
見るの好きです(笑)


 あかなめ様☆

 よくご存じですね!
たしか芦屋だと思います。
ぱりぱりと素敵な音がしていていままで
食べたフランスパンの中でも一番美味しかったです!!!数日おいてもやわらかいです。


 ひろりん様☆

 カメラもってばっちり撮ってきます~
綺麗な紅葉撮れるといいのですが


 さくら様☆

 美味しいカヌレを送りたいぐらいです!
でも、時間をおいてしまうと味が落ちるので
なかなか送れずにいます。。。
中半生は、本当にやみつきになります!!!


 

投稿: いんち | 2011年10月26日 (水) 23時08分

わ~美味しそうなパンとカヌレsign03
カヌレの旅をまた再会したくなりました(笑)
週末はジェシカちゃんも一緒に山梨なんですね☆
秋の紅葉と温泉かしら~楽しんできて下さいねhappy01

投稿: さくら | 2011年10月26日 (水) 22時17分

いんちさん、いってらっしゃ~い。
レポート、楽しみにしてるわheart

投稿: ひろりん | 2011年10月26日 (水) 21時39分

たしか本店が芦屋だったのですが全国展開しているのですね。

焼きたてフランスパンは美味しいですよね。
バターもジャムも無しでも食べられるものですね。

投稿: あかなめ | 2011年10月26日 (水) 21時38分

思い出かぁ。。。
ほとんどは、記憶の中のみの私ですcoldsweats01
記憶の鍵は、その時のヒット曲かなbleah

投稿: | 2011年10月26日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42695785

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビゴの店☆:

« ★髪染めました★ | トップページ | ☆いんち発見☆ »