« ☆立川 ラーメンスクエア☆ | トップページ | 主夫ぽんち★ »

2011年10月 5日 (水)

★食生活★

[宮崎牛] ブログ村キーワード

普段の食生活です。

宮崎牛です( ^)o(^ )

Img_2820

いつも、こんな良いモノ食べています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ウソです((+_+))

友人たちから頂いたギフトカタログより厳選し宮崎牛に決定。

しかも、2回に分けて届きます=

1回目は…すき焼き用お肉。

2回目は…焼き肉用。

素晴らしい友人たちに恵まれ私は、本当に幸せモノです。

マキマキさん~見てるぅぅ?お肉にしたよ~。

有難うね(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆立川 ラーメンスクエア☆ | トップページ | 主夫ぽんち★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 TETSUROW様★

 最高のお味でした!!!
臭みもなく、アク?出る油もくせがなく
とろとろ…雑炊にさせて頂き最後の最後まで
楽しみました!!!

 高級レトルトカレーも又いいですね~
私のカタログにもあってカレーにするか
悩みました。やたらとカレーが多いなんて!
羨ましい~よだれ出ます(笑)


 あかなめ様★

 いえいえ、いつもアドバイスや情報
有難うございます!本当に感謝しています。
食は、元気の源ですね~最近ゴーヤー頻繁に
食べています!


 マキマキ様★

 ごめん、今コメント書いている(汗)
美味しかったよ~最高!!!
有難うね!お肉は、どちらかというと
あまり食べない(?)けど、高級お肉は
違うね~本当に違うよ!!すき焼きに
するか悩んだんだけど…肉本来の味を
より楽しめるのは、しゃぶしゃぶかと
思いしゃぶしゃぶにしたの~!!!
2回目は、焼き肉が我が家にやって来ます。
いつ来るのか待ち遠しい!!!

 感謝です!!!


 

投稿: いんち | 2011年10月11日 (火) 22時31分

…ごめんチョ。今、見た( ̄∀ ̄;

おぉ~ぅ(゚▽゚*ノ)ノ☆
例のヤツですなーbookshine

お肉にしたのね~catface
良いね~良いね~肉ッgood
たっぷり☆がっつり!
宮崎牛を堪能してたもれ~(◎´∀`)ノ

感想よろしくピースヾ(´ε`*)ゝ

投稿: マキマキ | 2011年10月 6日 (木) 23時55分

お姉さん的存在なんて。嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

美味しいもの食べて元気に過ごせると良いですねwink

投稿: あかなめ | 2011年10月 6日 (木) 20時33分

うわぁ~、すっごい霜降りのお肉、
きっとお口の中で
トロけちゃうんでしょうね~。
すき焼きと焼肉で2回も楽しめちゃうなんて、
とっても素敵なギフトですね~。

ウチはお香典返しのカタログギフトで、
奥さんが高級レトルトカレー15袋セットをオーダー、
今月はやたらとカレーを食べてます・・。

投稿: tetsurow | 2011年10月 6日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42300747

この記事へのトラックバック一覧です: ★食生活★:

« ☆立川 ラーメンスクエア☆ | トップページ | 主夫ぽんち★ »