« ☆人生3度目の危険☆ | トップページ | ★食生活★ »

2011年10月 4日 (火)

☆立川 ラーメンスクエア☆

[ラーメンスクエア] ブログ村キーワード

用事ごとと言ったら…立川で済ませる事が、多くなりました。

まだ、この地を分かっていません。

Img_2811

えぇ…先日、立川のラーメンスクエアに行きました。

どのラーメン店にするか?悩みましたが…

Img_2815

「いちや」にしました。

Img_2817

癖のない、食べ易い味だと思います。

ponchiは、直前にマックのバーガー食べていますが

がっつり…ラーメンいっちゃってました。

しかも、残した私の分まで(汗)

それ程食べ易いって事です。

Img_2828

何故か、イケメン店主です。

Img_2812

ラーメンスクエアこんな感じの所にあります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆人生3度目の危険☆ | トップページ | ★食生活★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 イケメンかラーメン(笑)
イケメンにこした事は、ありません(笑)
でも、勿論この店主はその日いませんでした。塩ラーメンも良いですね~塩は、「雷文」が、大好きです。シンプルだけど深みの
ある味にはまりました。桃の木~行ってみたくなりました~新宿もなにげにラーメン屋沢山ありますよね??

 やはり、おじさまたちが多いのですね(笑)


 あかなめ様★

 ご心配有難うございます((+_+))
いつも、私のお姉さんの様な存在で。。。
感謝しています。

 その後、いたって元気です。全く問題
ありません。思わず親にも電話をし両親にも
歩くとき気をつける様に話しておきました。


 風来坊様★

 綺麗な彼岸花の写真有難うございます!
巾着田の曼珠沙華見た事ないんです=
母と言ってみたいです。

 横浜が、懐かしいです。。。
やっぱり大好きな街だし、想い出も沢山です。でも住めば都と言う様に…青梅にも
段々慣れてきている自分がいます。

 

投稿: いんち | 2011年10月 5日 (水) 20時47分

いんちさん こんにちは
「巾着田の曼珠沙華」を見ていただきありがとうございました。
おや! 行かれたことがないのですか?
来年は是非お尋ね下さい。

このところ朝夕は寒いくらいにあり、すっかり秋の風情が漂っています。
本日の横浜は朝から雨がシトシトと・・・・・
今年の彼岸花は咲く時期は遅かったですが、あっという間に見頃を過ぎてしまったようです。
遅ればせながら「小出川の彼岸花」「常泉寺の彼岸花」のレポートをアップしました。
田園地帯に咲く小出川の彼岸花です。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2011/kanagawa/1109koide1711.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年10月 5日 (水) 16時25分

行ったことのない町を探検気分で用事をするのも楽しそうですね。

その後、いかがですか?
まずは、落ち着かれてからダイエットに家事に頑張ってね。

本当、お大事にね。

投稿: あかなめ | 2011年10月 5日 (水) 13時28分

いんちさん、おはようございます^^

これから寒くなってくると、ますますラーメンと鍋の季節ですね~♪
イケメンいちや・・・ですか(笑)?
どうも最近ラーメン屋の店主って、
イケメンかラーメン(笑)、いやいやデブ髭顔ですよね~
僕ら夫婦はもっぱら塩ラーメンが好きで食べ歩いてますが、
先日、あのせたがやが女性だけのスタッフで
「桃の木」という店を新宿にオープンさせたので行って来ました!
普通でも麺が300グラムあるので、
男性でもお腹一杯になりましたよ(笑)
スタッフのお姉さんに聞くと、お客さんは
おじさんが多いとのことです(笑)
なるほどねぇって思いましたけど^^

投稿: cyaz | 2011年10月 5日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42268695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆立川 ラーメンスクエア☆:

« ☆人生3度目の危険☆ | トップページ | ★食生活★ »