« 主夫ぽんち★ | トップページ | ★御岳山ってこんな所★ »

2011年10月 7日 (金)

★御岳山★

[御岳山] ブログ村キーワード

今日は、ponchiもinchiもお休み。

御岳山に行って来ました~!!!

Img_7318

初・御岳山です。

軽装で行ったら、何気に歩きにくい危険個所が多数ありました。

詳細は、後日改めます=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« 主夫ぽんち★ | トップページ | ★御岳山ってこんな所★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 ハ、ハードでした!!!
想像絶する凄まじさでした!!!
滝まで降りて行くのは、それほどでも
ありませんでしたが…帰りが、また
きつかったです!!!


 shin9n★

 URL有難うございます!!!
素晴らしいお写真ですね!ちょっと、私の
写真が恥ずかしくなりますが(汗)
わんちゃんも又、かわいい!そうそう…
お犬様が、祭ってありますからね~。
私が、行った時も犬が多かったです!
ひたすら歩いた…そうですよね~
こんなきつい場所だとは、思いませんでした!秋!!!私達も秋又行けたらと思って
います!!!


 あかなめ様★

 カメラもちながらは、きつかったです。
自分が転んでも絶対カメラは、守ろうと
決めていました(笑)


 ひろりん様★

 お帰りなさいませ。お仕事で行かれたそうで…あまり、楽しめなかったかと思いますが
でも、少しでも向こうの生活…景色…食事
体験出来たのは、羨ましい限りです!

 
 さくら様★

 札幌は、もう寒いのでしょうね。
こちらは、日中はまだ暑いです。
それでも真夏よりだいぶ楽になりましたが
観楓&温泉…あぁ、いい(笑)


 shin9n★

 猿の惑星は、ぽんちも見たがっていました。希望の映画を見れなかったのは、残念ですが…予想外の収穫ありで良かったですね!
小公女セイラ…見ていました。とても、面白くてはまりました。志田未来さん…好きです。清楚だけど力強い人ですよね!なかなか
いない素晴らしい女優さんだと思います。

投稿: いんち | 2011年10月11日 (火) 22時24分

こんばんわ
いんち(^_^)v
今日は久しぶりに映画を見てきました。
一番近い映画館は、平塚か大磯になるんだけど
平塚の映画館でした。
猿の惑星:創世記・・と言うタイトルです。
実は勘違いでカンヌ国際映画祭出品作品の時代劇(一命)を鑑賞するつもりでした。市川海老蔵さんの強さ、優しさ、気品をみたかったのですが、少し早すぎました。15日からなんですね。そこで、やっていた猿の惑星の字幕版の方を見ました。何というか・・こんなことが実際に起こるはずがないと思ってますが・・人類の誕生の不可思議を考え、大宇宙の神秘を思うと
あながち、無視する訳はいかないかなと思いました。考えさせられる、良い作品だったと思います。
帰り、年間パスポート契約してる花菜ガーデンに寄ろうかなと思いながら、道を変えてしまい湘南平に登って来ました。頂上の公園ではバトミントンに興ずる親子とボールを拾って飼い主のところに戻ってくるワンちゃんを撮影して帰りました。帰って見たのはTBSオンデマンドで小公女セイラです。主役の志田未来さん・・瞳の美しい女性でファンになりそう。

投稿: shin9n | 2011年10月11日 (火) 18時39分

紅葉はまだみたいですねsign01
ぽんちさんは,どこでも連れて行ってくれる
行動はなので良かったですね~☆
札幌でもそろそろ紅葉時期なので
週末は観楓&温泉でのんびりしたいですhappy01

投稿: さくら | 2011年10月 8日 (土) 14時56分

いんちさん、一昨日夜、無事にアメリカから帰ってまいりました。
仕事でなく、遊びに行きたい。。。。。
2人揃ってお休みで、御岳山に・・・リフレッシュできましたね。
毎日を思いっきり楽しんでくださ~い。

投稿: ひろりん | 2011年10月 8日 (土) 11時48分

旅行記期待しています。

投稿: あかなめ | 2011年10月 7日 (金) 21時51分

実に懐かしい滝です。
URLの所をみてくれれば分かりますが
ここに行った時、ワンちゃんを連れている、おじさんに会い、しばらくリンク交換をしていたことがあります。もうリンクはとぎれているんですが・・面白い人でした。
僕のアップした画像を見たら分かりますが、このワンちゃんに負けないようにひたすら歩いたのを覚えています。
秋がいいんですよ・・・ここは。
今年の秋はいくつもりなんです。

投稿: shin9n | 2011年10月 7日 (金) 21時09分

御岳山 七代の滝に行かれたようですね。
あの滝の上り下りは結構ハードでしょう!

投稿: 風来坊 | 2011年10月 7日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42351497

この記事へのトラックバック一覧です: ★御岳山★:

« 主夫ぽんち★ | トップページ | ★御岳山ってこんな所★ »