« ★御岳山★ | トップページ | ★髪染めました★ »

2011年10月11日 (火)

★御岳山ってこんな所★

[御岳山] ブログ村キーワード

すいません、結構ブログさぼっていました(汗)

Img_2934

引き続き…我らが、御岳山です。

この写真、ponchiが撮ってくれたんですが…

凄く気に入っています。

↓つづき

Img_7351

Img_7352

Img_7214

凄い傾斜です。

こんな時に地震が、来たら!!!?

思わず考えちゃいます。

Img_2873

Img_7232_2

Img_2897 Img_2900

紅葉屋のおそばともつ煮

Img_2902

結構良い汗かいた。

ご飯が、めちゃ美味しい。

Img_2877

Img_7255_2

Img_7267_2

樹齢推定 一千年ですって!!!

Img_7286

Img_7300
Img_7300_2

天狗岩。

登った人だけ見れる天狗…。

Img_7304

Img_7306_3

こんな階段を下ったりすると…

パワースポットが、現れる。

Img_7334

東京都にも、こんな秘境があるんです(笑)

苦労して歩いた甲斐ありです(泣)

Img_7317

相変わらず…軽装…コンビニ帰りの人は、ponchiです。

人と比べると、どれだけ壮大か分かりますね!

Img_7309

Img_7345Img_7345_3

一瞬、良い光が差し込みました。

Img_7347

簡単なハイキングを想像していましたが…大間違いです。

何気に登り・下りにくい個所が、沢山あり油断大敵です。

一眼レフを持っていたので、更に歩きにくく恐怖でした!

今度は、紅葉の季節に行けると良いんですが…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★御岳山★ | トップページ | ★髪染めました★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 いっぱい手を広げてパワーを吸いこんで来ました(笑)私の女子力が、沢山アップしますように。。。←いつも、そんな事考えています(苦笑)

投稿: いんち | 2011年10月21日 (金) 19時09分

小さい子とならぶ後ろ姿・・素敵なショットです☆
写真には納まりきれない風景なんでしょうねsign03
パワースポットでパワー充電ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年10月15日 (土) 21時46分

 MAYO様★

 この日は、お天気が良くて見晴らしも最高でした!私達は、あまりお天気に恵まれないんですけどね(苦笑)

 
 CHOCOママ様★

 そうですよね。。
準備が、いいにこした事ありませんものね。
ぽんちに限っては、コンビニ帰りの様な
服装でした!しかも、何故かエコバック
肩からさげて…


 風来坊様★

 shockshockshock
そ、そ、そーなんですね!!!
何も考えずに山に居ました!!!
コースによってそんなにも違うとは!!!
いつも色々有難うございます。
次回も多分行くと思うので参考にします。
素晴らしい情報です!!!

 コキア!!!これなんですね!!!
つい最近、母に名前を教わったばかりです。
不思議な植物で綺麗です!!!


 

 

投稿: いんち | 2011年10月14日 (金) 19時51分

いんちさん こんにちは
御岳山ロックガーデンの光景のお届けありがとうございます。
ロックガーデンを散策するにはポイントがあります。
最初に綾広の滝に行って、ロックガーデンを上から下がってくるのが楽です。
七代の滝は急な階段を上り下りする必要があります!
長尾平の方から坂を上り下りすると大変です。
いんちさんはハードなコースを選択されたようですね!
次回のロックガーデン散策のご参考に!
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2011/tokyokinko/sanpo2562.html

shin9nさんのひたち海浜公園のねらいはコキアかと思います。
寝覚の床を見ていただきありがとうございました。
奈良井宿とパックで是非お出かけ下さい。
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2011/tyubu/1110nezame0111.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年10月14日 (金) 10時26分

御岳山行って来たんですね!!
自然いっぱいですね~
私も昔行った記憶が・・・・

私達もいつも軽装で 何処にでも行ってしまう方で~sweat01
ハタとみんなの足元見ると・・・
キャラバンシューズだったりしてcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年10月14日 (金) 10時21分

御岳山ですね。
頂上からは関東平野が見渡せますね。

投稿: Mayo | 2011年10月14日 (金) 01時10分

 ケイ様★

 結構、、、結構~汗だくになりました。
しかも、早いペースで登り・下っていたので
何度も道を譲ってくれました(苦笑)
良い汗かきました!山良いですね!


 とっとこ様★

 そうです!レンゲショウマも有名ですね。
色々な方々が撮った写真が飾ってありました。良い所です!勇気があれば一人でも行ってみたい所ですが…山は、流石に女性一人
気軽に行けません(苦笑)


 ひろりん様★

 私の子供です。。
うそです(笑)一緒になってケーブルカーの
先頭にたち見ていました(笑)隣に子供が
いるとは、気付きませんでした(笑)

投稿: いんち | 2011年10月13日 (木) 21時12分

隣に写ってるおちびちゃん、気になるなぁ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年10月12日 (水) 21時31分

御岳山まだ行った事がありません
あのレンゲショウマで有名な所でしょうか
とても雰囲気の素敵な撮影ですね
シーズンには是非にも行って見たいです

投稿: とっとこ | 2011年10月12日 (水) 21時27分

御岳山、行ったんですね~。
イイトコですよね。私も好きな場所です~。
でも、けっこう大変だったみたいですね(^・^)

お疲れ様でした!

投稿: ケイ | 2011年10月12日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42449395

この記事へのトラックバック一覧です: ★御岳山ってこんな所★:

« ★御岳山★ | トップページ | ★髪染めました★ »