« ★行くたび発見☆昭和記念公園★ | トップページ | 好物☆パスタ »

2011年9月29日 (木)

☆ほうとう不動☆

[ほうとう] ブログ村キーワード

先日のこと。

ぽんちが、ダウンヒルしに山梨へ…私は、その付き合いです。

Img_2731

やばい~ぐらいの青空ですが…風が、冷たくて…

私は、結構車の中に籠っていました(苦笑)

Img_2733

私達が、山梨へ行くと必ず姿を隠す富士山ですが…

一瞬だけ見る事が、出来ました!

↓つづき

山梨と言えば…かなりの割合でほうとうを食べて来ますが…

いつものお店「小作」では、なく…こんな不思議な建物に惹かれ

Img_2749 Img_2753

新たなるお店に足を踏み入れました。

「ほうとう不動」です。

Img_2743_2

美味しかった~もつの煮込み。

ダイエット中なのも忘れてしまいます(笑)

無我夢中で食べました。

Img_2746

こちらが、ほうとう。

写真だと小さく感じますが、実際かなりでかっ!です。

私は、「小作」より「ほうとう不動」派になってしまった。

ぽんちは…小作派happy01

では、ここで…小作のほうとうも画像が、ありますので

ご参照下さいませ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Img_2613 Img_2614_2

がっつり~ゴロゴロ大き目のかぼちゃが、お腹の空洞を

かなり埋めてくれます(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ささっ、、、又、「ほうとう不動」に戻りますが、、、

Img_2737_2 Img_2740_2

店内もオシャレで面白い!!!

Img_2741

鍋敷き。

お店のシンボルマークの鍋敷き。

Img_2750_2

これこれ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★行くたび発見☆昭和記念公園★ | トップページ | 好物☆パスタ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 あかなめ様☆

 あかなめさんの様にうまくダイエット出来そうにありません(苦笑)美味しいモノには
弱いです。気持ちも弱いです(笑)

 そうですよね…関西でしたらなかなか富士山見る機会ないですよね。せめて写真だけでも私…素敵な富士山撮って載せたいのですが
富士山に毎回嫌われていて隠れてしまいます。

投稿: いんち | 2011年9月30日 (金) 17時34分

美味しいものの前で、多少ダイエットを止めても良いでしょうね。

やはり滅多に食べられないのですから。

富士山が見えて良かったですね。

私は飛行機からしか見たことないので一度まじかで見てみたいです。

投稿: あかなめ | 2011年9月30日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/42125125

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほうとう不動☆:

« ★行くたび発見☆昭和記念公園★ | トップページ | 好物☆パスタ »