« ★みなとみらい★ | トップページ | ★秋の花粉★ »

2011年9月23日 (金)

★昭和記念公園★コスモスいかに?

[昭和記念公園] ブログ村キーワード

昭和記念公園に行って来ました。

曇ったり・晴れたり・雨降ったり…又、曇ったり…

変な天気…。

Img_7182

期待していたコスモスは、先日の台風のせいか?

倒れていて花びらも結構散っていた。

彼岸花も…。

可愛そうに、、、コスモスは、違うエリアにこれから

まだx2咲くみたいなのでそれを期待しますか。。。

後日、又写真整理して載せたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★みなとみらい★ | トップページ | ★秋の花粉★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 コスモス、倒れているに加え…毛虫が多くいました。去年は、そんなことなかったのに
やはり、異常気象のせいでしょうか!??
他のコスモスエリアへ今度行ってきたいと思います。だいぶ涼しくなってきたので過ごしやすいです!歩きやすいです!!!


 TETSU★

 モーターショーでしょうか??
日本車も!??上海で又大きい
小籠包ストローですすりながら食べてみたいです。いろいろな小籠包たべてきましたが
やはり上海のが、一番美味しい気がします。


 ひろりん様★

 お気持ち分かります~すごく晴れている日にお仕事って損した気分ですよね!前の会社の時よく、同僚の女の子と仕事中「晴れているねぇぇ」と、会話していたものです。


 さくら様★

 やっぱり、秋ですね~!!!
大好きな秋です!!!今年の夏は、生きていけないと思いました(笑)ありえない暑さでした。風呂も一日何回も入ったし(笑)
秋・・写真撮るのが、楽しみなんですが・・・秋って意外にも楽しめずすぐ終わってしまう季節なんですよね・・


 CYAZ様★

 私の情報が、少しでも役にたってうれしいです!!!奥さんのお弁当とコロッケ!?
いいなぁ~羨ましい過ごし方ですね!!!
私達は、昭和記念公園に大量のたこやき…
もって行って食べました。前日に作ってあまった残りものです(笑)でも、外で食べるご飯は、美味しい!!!大船植物園いいですよね~!!!お花が、沢山みれて!!!
曼珠沙華、きれいですよねー私も昭和記念公園で数本撮ってきたので今度載せたいと思います!!

投稿: いんち | 2011年9月25日 (日) 18時28分

いんちさん、おはようございます^^

昭和記念公園の情報をいただいたので、
もう少しあとに行ってみようと思います。
昨日は逗子マリーナに行って、ノンビリかみさんの手作りの弁当と
地元のお肉屋さんでしらすコロッケを買って
ビールを飲みながら海を眺めていたら、
焼けました(笑)
そのあと、大船植物園に行って来ました!
コスモスはやはり台風でダメでしたが、
睡蓮や曼珠沙華が綺麗でしたよ~♪

投稿: cyaz | 2011年9月25日 (日) 10時40分

台風で風は凄かったみたいですから
コスモスも倒れちゃったんですねdown
これから秋に向かう風景も
味わい深いので撮る楽しみありますねwink

投稿: さくら | 2011年9月25日 (日) 02時41分

今日は雲1つない素晴らしい秋晴れでした。
でもお仕事weep

投稿: ひろりん | 2011年9月24日 (土) 22時37分

10月5-7まで車のイベントがあるので二人で上海来てください

投稿: tetsu | 2011年9月24日 (土) 16時28分

原っぱ東花畑は全滅のようですね。
コスモスの丘は大丈夫だったようで一安心です。
http://www5.ocn.ne.jp/~borage/hana.htm

投稿: 風来坊 | 2011年9月23日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/41953223

この記事へのトラックバック一覧です: ★昭和記念公園★コスモスいかに?:

« ★みなとみらい★ | トップページ | ★秋の花粉★ »