« ★あれ?ひなちゃん?★ | トップページ | ★森のカフェ★アース+ガーデン »

2011年7月17日 (日)

★新しいパソコンです★

[パソコン] ブログ村キーワード

先日、新居に新しいパソコンを購入しました。

詳しい事は、分かりませんが…結構性能良いらしいです。

Img_1962

実家のパソコンは、さくさくと動かなくなり苦しそうです(苦笑)

このパソコンでもっと色々な事をやって行けたらなぁ~と

思っています!

Img_1963

スピーカーも買っちゃって…。

パソコンから良い音満喫です(笑)

旦那様の趣味です…こーゆうの好きねshock

あっ…そうそう、プリンターも購入したのでわざわざ

写真屋に依頼しなくて良くなりました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★あれ?ひなちゃん?★ | トップページ | ★森のカフェ★アース+ガーデン »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

CYAZ様★

 毎日連休ですが、身体がにぶってどうしようもないです(笑)かつて、朝5時半に
起きて夜8時頃まで仕事していた時が懐かしいです。又、近々社会復帰します(笑)
 ダースベーダー!確かに…ちょっと、ごっついですよね!スピーカー…やっぱり
こだわる方は、譲れない物なのでしょうね。シネコン…確かに避暑地だわっ!


 ひろりん様★

 ひろりん様もですか!!!後でブログ拝見致しますね!


 TETSU様★

 TETSU様が、色々やって下さった素敵な環境一式です!有り難うございます。
ネットは、まだ忙しくて何もしていませんが、近々繋げます。

 
 SHIN9N★

 八つ橋、美味しく頂きました。有り難うございます。私達、八つ橋必ず「生八つ橋」派なんです!!!次回も送って下さるなんて!!すいませんm(_ _)m
 越谷以前撮られていたところですよね。

 熊本ですか!!!あぁ~上手く路面電車撮れなくて本当にすいませんでした。

 ちなみにうちの田舎は、熊本球磨郡です。

 

 

投稿: いんち | 2011年7月18日 (月) 22時21分

新居に新パソコン等
使用して行くのが楽しみですね。
ヤツハシの次期バージョンは松江からです。
今月に行きます。
今日は電車で2時間・・越谷レイクタウン駅にいました。
ヨシゴイを撮影に行ってました。3年連続の撮影成功です。
そうそう、9月に3日間、熊本に行くことに決定しました。いんち夫妻が行ったところです。目的は路面電車です。

投稿: shin9n | 2011年7月18日 (月) 20時22分

パソコン、スピーカー、椅子、テーブル全てに見覚えがありますね。ネット環境はOKですか?実家のPCも新調し、今はサクサクです。

投稿: tetsu | 2011年7月17日 (日) 21時12分

ひろりんもおニューのPCで、このコメント
書いてます(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2011年7月17日 (日) 15時40分

いんちさん、こんにちは^^
3連休はいかがお過ごしですか~
おっと、毎日連休でしたっけ?今は(笑)
おニューのPC、いいですねぇ~♪
なんか写真を拝見して、
ダースベーダーを思い出してしまいました(笑)?!
僕もPCで音楽を聴くことが多いので、
PC用のスピーカー買おうかと物色中です^^
これからかみさんと一緒に避暑地(シネコン)に出掛けてきます(笑)

投稿: cyaz | 2011年7月17日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/40844399

この記事へのトラックバック一覧です: ★新しいパソコンです★:

« ★あれ?ひなちゃん?★ | トップページ | ★森のカフェ★アース+ガーデン »