« ★7歳になりました★ | トップページ | ★あれ?ひなちゃん?★ »

2011年7月14日 (木)

★横浜ラーメンパーク★

月に数回程、週末ぽんちと一緒に地元に戻ります。

その時に新たに開拓した場所が、有ります(笑)

=横浜ラーメンパーク=

Img_1917

横浜市旭区上川井 保土ヶ谷バイパス沿い。

ちょっと、分かりずらくて通り過ぎてしまうかも?

海の家の様な作りです。

↓つづき

Img_1919

3件のラーメン屋が、存在します。

私達は、「天陣坊」のつけ麺にしました。

Img_1923

さっぱり、かつお出汁?かと思われます。

美味しかったです。

この暑さの中、外(テラス?)で食べていましたが…

日陰を作ってくれているので風通しが、良くて逆に

心地よかったです。

Img_1920

Img_1921_2

駐車場が、砂利の坂道でなければ…もっと、良いかも。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★7歳になりました★ | トップページ | ★あれ?ひなちゃん?★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 TETSUROW様★

 私達も驚きました。すごく分かりにくい所にあります。たまたま見付けたんです。
場所で損している気がします…もっと、人気出ると良いんですけどね。さっぱりお出汁は、おすすめです。真夏の暑い時によく合います!

投稿: いんち | 2011年7月19日 (火) 16時12分

へぇ~、上川井のバイパス沿いに、
こんなグルメスポットがあったのですね~。
今まで全然気づきませんでした~。
サッパリかつお出汁のつけ麺、
とっても美味しそうですね。
今度ぜひ立ち寄ってみたいと思います。

投稿: tetsurow | 2011年7月15日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/40812553

この記事へのトラックバック一覧です: ★横浜ラーメンパーク★:

« ★7歳になりました★ | トップページ | ★あれ?ひなちゃん?★ »