« ★消臭力★ | トップページ | 残念なこと★★★ »

2011年7月 9日 (土)

熊本城と柳川の川下り★

[柳川] ブログ村キーワード

だらだら更新していた九州旅行。最終章となります(笑)

まず、過去にタイムスリップしたかの様

熊本城の写真です。

Img_1709

私の両親の田舎は、熊本なんですが…

熊本城は、初です。

スケールの大きさに大興奮!!!

雨、止んで良かった。

(綺麗な青空とお城の写真は、撮れなかったけど)

分かりにくいかもしれませんが…カメラオタクかの様に

Canon EOS DIGITALのTシャツ着ています。

(ユニクロで購入)

↓他の写真つづき

Img_5878

Img_5874

Img_1671

Img_1708_2

Img_5888

天守閣からの眺め。

こりゃ~本当に、偉くなった気分味わえる(笑)

Img_5892

Img_5896

Img_5942

Img_1705

Img_5904

続きまして柳川の川下り。

勝手なイメージで、ライフジャケットを着て猛烈に川を下る

アクティブなスポーツかと思い…本気でカメラをバスの中に

置いて行こう!と、ギリギリまで悩んでいたら…

Img_1737

それは、それは…こんなに穏やかだった(笑)

思い込みとは、恐ろしい。

Img_5953

Img_5956

Img_5980

こんな、低い橋の下を通過します。

Img_1743

Img_5976

Img_5983

Img_1752 

ひょろっと、ほっそぃ~サギ?発見。

近くの棒と首の細さが、あまり変わりません!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★消臭力★ | トップページ | 残念なこと★★★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 おぉ~素敵な思い出ですね!
一人旅なら尚更、一生の思い出ですね。
ぽんちも熊本城は、黒が又いい!と
気に入っている様です。
館長さんとも文通していたとは!よほど
熱心に話されて会話が、弾んだんでしょうね。

投稿: いんち | 2011年7月14日 (木) 19時16分

いんちさん、こんばんは^^

熊本城は大学生の時に一人旅で訪れたことがあります。
黒で雄々しくて好きですね~♪
熊本では色んな想い出が出来、資料館の館長さんと、
旅の後もしばらく文通していたことがあります。
うーん、まさに“一期一会”ですね^^

投稿: cyaz | 2011年7月13日 (水) 21時56分

 SHIN9N★

 天空の城と言うのですか!!素敵です。
城…詳しく無いのでぽんちにどんなお城か聞いてみたいと思います。

 お勤め…後、少しですね。
私は、勤めている時…嫌々の通勤でしたが
最後に近づくにつれて、寂しくなりました。

投稿: いんち | 2011年7月13日 (水) 13時20分

雰囲気は岡山城に似てるよ。
僕も熊本城や水前寺公園は一度行ってるけど内容は拝見して思い出した次第です。

今度ね・・9月に入ったら天空の城に行くんです。竹田城・・・これが、あこがれの城です。
後、4日・・・いよいよ会社とお別れです。

投稿: shin9n | 2011年7月12日 (火) 08時34分

 さくら様★

 熊本のことが、私も少し分かりました!
大切なカメラなので…状況によっては、持って行くか考えものです(苦笑)


 ひろりん様★

 おっしゃるとおりでして…雨は、降っていたものの…逆に涼しいときに行けてよかったのかもしれません…

投稿: いんち | 2011年7月10日 (日) 18時07分

今頃だったら、きっと暑さで観光どころじゃなかったかもねsweat02

投稿: ひろりん | 2011年7月10日 (日) 17時23分

熊本城は内部の装飾も素晴らしいですねshine
川下りも紫陽花の花咲く中なんて
雨も止んで良いタイミング☆
どんな状況になるかわからない時って
やぱり大切なカメラ持って行くのは躊躇しますよねcoldsweats01
熊本の事が少しわかりました~happy01

投稿: さくら | 2011年7月 9日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/40736065

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城と柳川の川下り★:

« ★消臭力★ | トップページ | 残念なこと★★★ »