« ★横浜ラーメンパーク★ | トップページ | ★新しいパソコンです★ »

2011年7月15日 (金)

★あれ?ひなちゃん?★

何故、ひなちゃんの写真かと申しますと…

今日は、Chocoママさんとお会いしました。

Img_1972

わざわざ、こちらまで来て下さいました。

Chocoパパさんとひなちゃんも一緒です!

↓つづき

私達の新居は、Chocoママさんのお宅と近い事が判明。

車で約1時間程の所です。しかも、Chocoパパさんは

お仕事の関係でこちらの方面にしばしば来られる様で

私よりも全然この土地に詳しかったですhappy01

Img_1966

Img_1968

美味しいランチをご馳走になりました。

ご夫妻は、とても気さくで内気(?)な私でもすぐ

打ち解ける事が、出来ました。

Img_1995

この様な素敵なジェシカモデルのHAPPYケーキを

オーダーして下さっていて嬉しいサプライズ!!!

プレゼントとお手紙を頂きました。

Img_2019

後、六花亭のバターサンド!!!

これが、又美味しいぃ~だよねgood

…てな、訳で…ぽんち!早く、帰っておいで!

今日もうちは、楽しみが沢山です(笑)

暑い中、本当に有り難うございました!!!

私が、ひなちゃんの写真を撮りたい!と言ったら

撮りやすい公園に連れていってくれて有り難うございます!

ひなちゃんも暑いのにごめんね=

又、お逢い出来る事を楽しみにしております。

Chocoママさんのブログ↓

http://1121yu-chocodog.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★横浜ラーメンパーク★ | トップページ | ★新しいパソコンです★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様★

 パパさんママさんとても優しく気さくでお話も面白く、あっという間の時間でした。ひなちゃんの可愛いこと!写真も又可愛いけれど、実際あった時の方が数倍可愛かったです。ふわふわの毛でやっぱりおもわず、抱きついてしまいました(笑)私もさくらさんとお逢い出来る日を楽しみにしております!


 CHOCOママ様★

 いえいえ!こちらこそ、有り難うございました!ぽんちもとても喜んでました。カラーリングもちゃんとジェシカのカラーです!!!今は、大事にTVの横…一番目立つところにおいてあります(笑)


 ひろりん様★

 ブログの輪…本当に素晴らしいですね。
これだから、ネットは最高だと実感します(笑)


 ここな様★

 この度は、本当に有り難うございました!ジェシカそのものです!!!とても気に入りました!今うちの家宝です=
ケーキの上にジェシカが、なんとかよじ登っている姿が、また愛らしいです。


投稿: いんち | 2011年7月17日 (日) 09時06分

いんちさま
はじめまして
フエルトスイーツのここなです。

chocoママさんから
お声をかけていただいて
このケーキとジェシカちゃん
誕生となりましたhappy01
お声をかけて頂いたこと
すごく嬉しかったです。

ジェシカちゃん
初羊毛作品!
お写真を見ながら
サクサクとo(*^▽^*)o

とても楽しいじかんでした。

いんちさまheart
どうぞお幸せにheart04

投稿: ここな | 2011年7月17日 (日) 07時33分

ブログの輪がどんどん発展していって・・・
素晴らしいですね。

投稿: ひろりん | 2011年7月16日 (土) 11時32分

昨日は暑い中bicycleで駅まで
有難うございました!!
ぽんちさんからもお礼のコメント頂き
有難うございますhappy01
ひなの写真 shine撮ってくれて
有難うheart04
やっぱり上手な加工ですね~
今度また写して下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 10時26分

chocoママさんファミリーにお会いされたんですねsign01
ひなちゃん可愛いですよね~heart01
ジェシカちゃんモデルのケーキ凄く可愛いですheart04
今度はいんちさんともお会いしたいですhappy01

投稿: さくら | 2011年7月15日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/40825581

この記事へのトラックバック一覧です: ★あれ?ひなちゃん?★:

« ★横浜ラーメンパーク★ | トップページ | ★新しいパソコンです★ »