« ★大庭園★ | トップページ | ★芍薬が、咲いた★ »

2011年5月 8日 (日)

いたずら★ぽんちの走行距離

[ひつまぶし] ブログ村キーワード

私達のGWですか…?

ぽんちが、いんち家に遊びに来てデスクトップの背景を

変な画像に変え逃げてしまいました。

可愛そうな…いんち。

Img_1127 Img_1130

ぽんちに、いじめられ(?)もしつつ…

二人で食べた「穂っこり」のご飯やら

Img_1171 Img_1172

近くに出来たステーキ屋(?)など…

低血圧な私は、それなりに食べてました(笑)

あっ…そうそう…我らが、サーティーワンより

杏仁アイスが、新メニューで加わりGWの混んでる

最中必死で並び食べて来ました。

Photo Photo_2

さっぱりしていて、これからの季節に合うと思います!

Img_1167 Img_1168

そんな事を色々していて…

気付くとぽんちの車の走行距離が、「5」並びました。

ジェシカ姫は、相変わらずストレス社会で生きている

様です(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★大庭園★ | トップページ | ★芍薬が、咲いた★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ジョセフィーヌ様★

 何かのメッセージ…5が並んだとは
確かになにかあるかもしれませんね。


 ひろりん様★

 良いですね~札幌!!!
私も行ってみたい!美味しい物沢山食べてみたいです!(味噌ラーメンがいい)


 さくら様★

 サーティーワンは、良いですね!
割引デーを利用しない手は、ありません。
新しく出た杏仁アイスが、おすすめです。


 マキマキ様★

 アイス好きだったよね~
あれ?たしか、池袋で一緒に昔話題になったトルコアイス食べなかったっけ?
ねればねる程・・・今、売っているのかな?


 風来坊様★

 綺麗ですね~羨ましい!塩船観音。
結局今年は、見れないです。
来年は、ゆっくり見れる時間があるかと
思うので来年まで我慢したいと思います。

 

投稿: いんち | 2011年5月15日 (日) 18時04分

今年も塩船観音寺に行って来ました。
少しで遅れたかなと思いましたが、まだまだ見頃でした。
レポートもアップしました。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2011/tokyokinko/1105sio1511.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年5月12日 (木) 15時02分

ア…アイスぅ~~~ヽ(´▽`)/

サーティーワン、美味しいよねっ!
最近 全然行ってないなぁ…(´-д-`)

昔…若かりし頃、調子に乗ってコーンのトリプル買って、ウッキウキで歩き出した途端、段差につまずき、私の悲鳴と共に振り返ったツレの顔に、アイスが見事ヒットΣ(・ω・ノ)ノ!
転ぶ!Σ(゚д゚lll)アブナッ !って思っても、アイスだけは手放さへんかった、この執念…我ながらアッパレヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: マキマキ | 2011年5月10日 (火) 01時42分

変な背景とは???
気になります。

走行距離がぞろ目になるとなんか嬉しいですねぇ。

投稿: あかなめ | 2011年5月 9日 (月) 13時58分

走行距離の5並びはラッキー感じですよね~☆
GWはぽんちさんと共に楽しまれたんですねnote
私もサーティーワンのダブル食べましたheart04
GW割引は嬉しいけれど少し混んでますねcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年5月 8日 (日) 23時05分

いんち様
GWも食べ歩き(笑)
ひろりんも札幌でおいしいものいっぱい
食べてストレス発散してきましたぁ。
さくらちゃんとコジローパパさんと、楽しかった
です(o^-^o)。

投稿: ひろりん | 2011年5月 8日 (日) 21時11分

走行距離が5で並んだとのことですが、
何かのメッセージではありませんか?
ちょっと静かな場所で自分に問いかけてみてください。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年5月 8日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/39900189

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら★ぽんちの走行距離:

« ★大庭園★ | トップページ | ★芍薬が、咲いた★ »