« ☆バーグ☆ | トップページ | ☆森の里 つつじの丘☆ »

2011年5月 3日 (火)

☆GWです☆

[こいのぼり] ブログ村キーワード

カレンダー通りの休みです(笑)

あまり、GWを実感していません。

Img_1118

近所の公園にもこいのぼりが、泳いでいました。

甥っ子・姪っ子大喜びです。

Img_1122

兄は、実家で爆睡でした。

疲れているに違いありません…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ☆バーグ☆ | トップページ | ☆森の里 つつじの丘☆ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 TETSUROW様☆

 GWは、あまり出掛けず結構家に居ます
(笑)そうそう…なにげにレンタル屋さんも混んでいるので私と同じ様に家で過ごそうとしている方が、多いんでしょうね。
GW各企業が、ずらして休みをとるべきだと思います。


 さくら様☆

 兄も疲れているんだと思います(笑)
とりあえず、子供達を実家に連れてきて
遊ばせて自分は、車の洗車をしたり
寝たりするのが、目的だと思われます。
(笑)


 ひろりん様☆

 なにげに今日で最後の連休です。
お天気悪いですね~…。写真も撮りに行けずほぼ家で過ごしています。


 風来坊様★

 いつも、各地の情報有難うございます。
赤レンガは、去年撮りに行った気がします。う~ん去年は、GWお天気良かった気がっ(苦笑)つつじも良いですね~。


 SHIN9N★

 質問のご回答有難うございます!
カールツアイスのレンズの特性が、出て
いるんでしょうね。神秘的な童話の世界の様な写真…私好みです。
う~ん、やはりレンズも奥深いですね。
メーカーによっても大分変わって来ますね。益々色々試したくなります…。
追求するとキリがない世界ですね。

 うなぎ屋小さい頃から気になっていました(笑)ほそぼそ経営しているけど…
絶対いつもお客さん入っているんですよね。美味しいに違いありません!!!


 GW人が、多い所はパスしたいですね。
撮影は、特に人気の少ない所が良いです。
昔の恋人のルーツ!??むむ気になります
(笑)


 ぬ様☆

 子供は、元気ですよね~。
甥っ子・姪っ子は、うちに来ると夢中で
遊んでいて昼寝をしなくなります。


 あかなめ様☆

 う、うらやましい!BBQ!!!
誰もが大好きBBQ(笑)
そちらのお天気は、良いのでしょうか?
こちらは、生憎のお天気が続いています。

投稿: いんち | 2011年5月 5日 (木) 10時10分

お子さん達の喜んでいる様子が伝わってきます。
私も今日は、主人の実家で毎年恒例のBBQをする予定です。
日頃、事務仕事で久しぶりに日光に当たったら疲れるのでしょう、主人や兄弟はおそらくトド(昼寝で爆睡)になる事でしょう。

投稿: あかなめ | 2011年5月 4日 (水) 06時56分

うちの王子は日中頑張ってしまい、結果昼寝をしてしまいましたsweat02
寝る気配がありませんng

投稿: | 2011年5月 3日 (火) 23時27分

やはり、知ってましたかo(・∇・o)
あのうなぎ屋・・注文してから、かなり待たされるけど、そこそこ美味いです。今日は三島に行く予定が小田原の北条祭りがあるので、寄ってみました。藤棚を撮影するのが目的で御城や祭りはパスです。人が多いので嫌いなんです。但し、武者用の馬は撮影させてもらいました。藤棚は2か所行きました。
そうそう、いんちの質問に答えますね。昭和記念公園の花はビビッド撮影です。少しケバクなるけど・・結構、インパクトがありましたね。カールツアイスのレンズを使用しています。明日は三島のうなぎを食しに行きたく思ってますが起きれるか否か・・三島に行く目的はそれだけではなく昔の恋人のルーツを辿るのが目的(うふふ)

投稿: shin9n | 2011年5月 3日 (火) 23時13分

いんちさん こんばんは
桜や横浜のレポートを見ていただきありがとうございます。
赤レンガ倉庫フラワーガーデンや山下公園花壇展はいずれも素晴らしいですよ。

いよいよいんちさんのゴールデンウィークですか(笑)
どちらにお出かけですか?
山梨かな(笑)
ゴールデンウィーク前半はつつじ三昧でした。
「根津神社のつつじ」「皇居東御苑のつつじ」をアップしました。
皇居東御苑のツツジです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2011/tokyo23/1104higasi1511.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年5月 3日 (火) 18時27分

連休なのに、今一歩お天気がよくないsweat01
お天気予報ではsunなのにねぇ。
残りのお休み、晴れて欲しいわぁ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2011年5月 3日 (火) 15時09分

ご実家は安心出来る場所だから
爆睡も出来ると思います☆
パパさんにはGW中に子供をどこかへ
連れて行くという使命がありますからねwink

投稿: さくら | 2011年5月 3日 (火) 14時39分

ゴールデンウィーク、
谷間を利用して遠征してきましたが、
やっぱり人出が多いですね~。
高速道路のサービスエリアは、
深夜でもゴッタ返していて、
ちょっと辟易しました。

いんちさんはご実家へ帰られたのですね。
甥っ子さん、姪っ子さんと近所の公園で過ごすのも、
とっても素敵な過ごし方だと思いますよ。

投稿: tetsurow | 2011年5月 3日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/39845109

この記事へのトラックバック一覧です: ☆GWです☆:

« ☆バーグ☆ | トップページ | ☆森の里 つつじの丘☆ »