« ★頑張る人★ | トップページ | ★梅雨入り★ »

2011年5月20日 (金)

久々ウマ☆ウマ★ここにあり

[アイスケーキ] ブログ村キーワード

これ、マジおすすめ(笑)

「トロニア・セミフレッドケーキ」

Img_1228_2

冷凍のままなら、アイスクリーム感覚。

冷蔵庫で解凍すれば、クリーミーなケーキ。

一番のおすすめは、半解凍状態です!

Img_1230

上のキャラメリゼが、ぱりぱりで相性抜群なのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★頑張る人★ | トップページ | ★梅雨入り★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 マキマキ様☆

 ふふふっ。誘惑するざますっー!!!
(笑)これ、絶対あなた好きよ(笑)
今度、うちに遊びに来てくれたら用意しとくね(笑)


 ひろりん様☆

 私の甘いもの摂取量半端ないです!!!
自分でも以上じゃないかと思う程。
でも、本当に疲れ取れるし…仕事中甘いもの食べると頭が、良く働くんですよね~


 SHIN9N★

 有難うございます。嬉しいお言葉!
その女性もカメラ大好きなんですね!
カメラ好きな方に悪い人は、いない(笑)
私と話が、合いそうです(大笑)私、最初
コンパクトデジカメで一眼レフを買い世界が、変わり…今まで見えなかったモノが沢山見え始めました。世の中は、こんなに素晴らしいモノにあふれていると実感しました。是非、その女性…一眼レフ買ってもらいたいです。でも、レンズ沼にはまると
大変ですけどね(笑)

 SHIN9Nの体力は、半端ないと思います!北海道でお知り合いになった時姿をおっかけて行きましたが、歩くのがお早くて追いつけませんでした(笑)


 風来坊様☆

 いつも、各地の情報有難うございます!
昭和記念公園大好きな所です。
いつも、いつも美しいお花が沢山咲いていますからね!でも、一番好きな時期はやっぱり銀杏並木の時かな~最高の秋があそこには、ありますね=


 さくら様★

 本当にこれ、おすすめです!!!
アイスとしてもケーキとしも楽しめます!
まだまだ色々スイーツ見付けて行きたいです(笑)


 風来坊様★

 素敵なバラのお届け有難うございます!
雨でお花が、傷んでしまいそうですね=

 バラは、まだどこも見に行ってないんですよ~毎年毎年近所にピンクの綺麗な綺麗なバラが、咲くのでそれを見て楽しんでいます。会社の行き帰りそのバラを見るととても和みます!!!

投稿: いんち | 2011年5月28日 (土) 11時45分

関東も梅雨入りしましたね。
平年より12日、昨年よりは17日も早い梅雨入りとのことです。

バラは見に行かれましたか?
神代植物公園と京成バラ園のバラを見てきました。いずれもちょうど見頃を迎えていました。

本日は朝から雨が降っており、週明けには台風2号が接近ということで、もしかすると3日連続の雨になりそうです。
この雨で残念ながらバラの花は傷んでしまいそうです。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2011/kanto/1105keisei1712.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年5月28日 (土) 07時07分

アイスもケーキも好きなので
半解凍ならどちらも味わえますねheart04
キャラメリゼがまた良い色ですね☆
いんちさんはお洒落で美味しい
スイーツを見つけるのお上手よねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月25日 (水) 22時58分

このところ晴天でかつ暑い日の連続でした。
この暑さでバラの開花が一挙に進んだようで、各地のバラ園は見頃を迎えています。
本日は午後から久しぶりの雨になるとともに急に涼しくなりました。
この涼しさはしばらく続くとか?

昨日は真夏日の暑い中、昭和記念公園のシャーレーポピーと神代植物公園のバラを見てきました。いずれも見頃を迎えており大変な人出でした。
昭和記念公園のシャーレーポピーです。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2011/tokyokinko/1105spopi1711.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年5月22日 (日) 18時40分

いんち~~くん
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)
美味しそうなケーキ・・今日はたっぷり食べて来ました。北新横浜での結婚式に招待されていたんです。社員同士が結婚、ベストカップルでした。
北新横浜って駅は初めて降り立ちましたよ。
さて・・その今日は足がガタガタでした。
昨日は御殿場線・谷峨駅から大野山登山をして来たんです。登りを4時間、下りを1時間半・・・おかげで今日の結婚式は足腰が痛くてまいりました。
かつて、前穂高岳を登頂した僕がです。
20歳時といまではやはり、違いましたね。
重いカメラも大変でした。
素敵な、お嬢さんとお話が出来、最高でした。僕の一眼を彼女はオリンパスEP-1を使用して撮影してました。一眼が欲しくなってると言ってました。いんちみたいに素敵な、お嬢様でしたよ。

投稿: shin9n | 2011年5月22日 (日) 17時38分

忙しい時、疲れているとき、甘いものいただいて、気分転換ですね( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年5月21日 (土) 14時00分

…またまた美味しそうなモノを!!(゚ロ゚屮)屮

深夜のこの時間…どんだけ私を誘惑するおつもりーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

冷凍室のアイスがますます充実するこれからの季節♪
たまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ

投稿: マキマキ | 2011年5月21日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/40065977

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ウマ☆ウマ★ここにあり:

« ★頑張る人★ | トップページ | ★梅雨入り★ »