« ★かたくりの里★ | トップページ | また来てね~★ »

2011年4月 4日 (月)

大惨敗ケーキバイキング★

[ケーキバイキング] ブログ村キーワード

代休中のぽんちは弟のTETSUとその嫁さんMOMO 

の3人で不○家のケーキバイキングに行ってきました。

(ぽんちとTETSUがケーキバイキング、MOMOは

パフェ)

C8_2

        続きはこちらです

            ↓

不○家のケーキバイキングはショーケースの売り物の

中から好きなものを選ぶスタイルです。

制限時間60分。

(1回につき2個まで選べます)

C1 C2

1回目、二人とも大好きなチーズケーキを選んでます。

久しぶりに食べるケーキはおいしい!!

10個はいけるぜ! 10分以内で完食し2回目に。

C3 C4

二人とも3個目を食べ終えたところで急激にスピード

ダウン。 ピットイン状態が続きます。

C5 C6

全く食べれなくなり、とりあえず甘いものから違うものに

スイッチしてみました。

C7

フライドチキンとポテト。

しかし、ただお腹が一杯になっただけでした。

結局、無理矢理4個目を飲み物で流し込み終了。

記録 ぽんち、TETSU共に4個。

やっぱりケーキは少し食べるのがいい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|
|

« ★かたくりの里★ | トップページ | また来てね~★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 あかなめ様★

 わたしも具合悪くなる程ケーキ食べてみたいです(笑)手書きのイラストがまた良いですよね(笑)


 CYAZ様☆

 そうですよね~甘いもの好きでもケーキ4個は、かなりきついものありますよね。
プチケーキの方が、沢山の種類食べれるから良いかも!?私もケーキバイキング挑戦してみようかしら!!!


 CHOCOママ様☆

 ケーキの大きさは、通常サイズだと思います。プチケーキなら良かったんですけどね。色々な種類食べれるから…流石のぽんちでも沢山食べれなかった様です。

投稿: いんち | 2011年4月 6日 (水) 21時56分

一度は行きたいと思っている
不○屋のケーキバイキング!!
ケーキの大きさは普通なのかな??
ぽんちさん6個たべたのかな?

投稿: chocoママ | 2011年4月 6日 (水) 21時10分

いんちさん、こんにちは^^
甘いものは好きですが(すでにご存じですね)、
ケーキバイキングは行ってことがありません(汗)
好きだけど、たくさんは食べられないからです(笑)
パーティーなどで小さな可愛いケーキなら、
2・3個食べることはできるのですが^^
甘いものはやはり女性の別腹が強いですね!

投稿: cyaz | 2011年4月 5日 (火) 15時16分

ケーキでお腹いっぱいになって気分が悪くなられた様で。

写真の加工センスも素晴らしいですね。

投稿: あかなめ | 2011年4月 5日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/39491482

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨敗ケーキバイキング★:

« ★かたくりの里★ | トップページ | また来てね~★ »