« 業務連絡★ | トップページ | 地震 »

2011年3月13日 (日)

★小川軒★

[小川軒] ブログ村キーワード

こんな大変な時にブログアップするのもなんですが…

Img_4013

前々から気になっていたラーメン屋…

駐車場が、数少ない為行けずにいました。

今回初!町田市小川に有る「小川軒」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

↓つづく

Img_4004 Img_4006

私は、あわせラーメン(醤油と味噌のあわせ)を頼みました。

Img_4009

私の大好きな多分かつおだし(?)と思われるスープ

Img_4011

ぽんちは、塩ラーメン。

こちらのお店は、塩ラーメンが売りらしく確かに美味しかった!

初めて行かれる方は、オーダー悩むと思いますが…

塩ラーメンを食べてみると良いと思います。

ネットで検索すると、どなたかのコメントに

「麺とスープの相性を良くすれば、更によくなる!」と書いて

有りました。私も同感です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

地震の被害大きいですね。

TVを見て何も出来ない自分が、なんとも悔しいです。

|
|

« 業務連絡★ | トップページ | 地震 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

あかなめ様☆

 いえいえ!こちらこそ、メール頂きまして本当に有難うございます!無事にそして
有り難く毎日過ごしています。
TVの映像見ていると本当に辛いですよね。凄い被害です!!!

投稿: いんち | 2011年3月14日 (月) 18時55分

 TETSUROW様☆

 ぽんちも良く言っていますが…
ラーメン屋でまずメニュー迷ったら
お店おすすめか、もしくは一番最初に
書いてあるメニューを食べるべし!
との事です。私は、貧乏症なのでちょっと
変わったモノにチャレンジしいつも失敗
します(笑)そうですね!元気に毎日を
過ごしたいです!!!!節電に私もこころがけます!!!


 SHIN9N☆

 貴重な写真ですね!
こんなに美しい街が…衝撃です。
大切な写真見せて頂き有難うございます。
写真って本当に心に残るモノですね。
実感しました。

 あっ、栄養素!これからも17個と
言わずもっと増やせて行けたらいいなと
思います(笑)


 ひろりん様☆

 会社へ行っている時が、一番怖いです。
歩きながら最近、ここは安全!ここは、危ないとか見ながら歩いている自分がいます。何気に軽くペットボトルをカバンに詰め込み自宅の階段の所においてあります。
毛布などは、車の中にいれていつでも取り出せる状態にしてあります。

 本当に暫く怖い状況つづきます。

投稿: いんち | 2011年3月14日 (月) 18時52分

しっかりウマウマいただいて、3時間の疲れを癒しましょうね。
余震が止んで、これ以上被害が広がらないことを
願わずにはいられないわ。

投稿: ひろりん | 2011年3月13日 (日) 22時20分

凄い地震でしたね。ただ、まだ、大きな余震が残ってるから、気持ち悪いですね。
現地は大変ですね。
石巻港・・実は過去に行って知っているんです。もう、面影が無くなってます。
寂しいです。
http://shin9n.tsukaeru.jp/sub242.html
この記事なんですが・・・この港は今回破壊されました。
行く時期が同じだったらと思うとぞっとします。
さて・・・気分を変えまして・・・
小川軒・・知りませんでした。
流石に栄養素です!!

投稿: shin9n | 2011年3月13日 (日) 19時38分

ご無事のお知らせありがとうございました。
徒歩帰宅本当しんどかったし不安だったことでしょうね。

私もテレビの前で見るしかできず歯がゆいです。

投稿: あかなめ | 2011年3月13日 (日) 14時22分

おお、小川軒!
私もぜひ行ってみたいと
気になってたラーメン屋さんです。
いんちさんのブログを参考に、
まずは塩ラーメンを食べてみようと思います。

大変な時こそ、
明るさを失わず、
前を向いて元気に過ごしたいものですね。
私はまず、節電に心掛けようと思います。

投稿: tetsurow | 2011年3月13日 (日) 13時27分

 やぶいぬ子様☆
 
 救助を今も待っている方々に…
早く人の手がのびると良いと思っています。

投稿: いんち | 2011年3月13日 (日) 10時13分

 寄付…確かに今は、それしか
思いつきませんね。私も寄付しようかと
思っています。

投稿: やぶいぬ子 | 2011年3月13日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/39209488

この記事へのトラックバック一覧です: ★小川軒★:

« 業務連絡★ | トップページ | 地震 »