« ☆近くの中華☆ | トップページ | 注目馬 2011★ »

2011年3月24日 (木)

冬眠から覚めるミュータントぽんち★

[アクセサリー] ブログ村キーワード

P1

Noirmの新作が1年遅れております。

申し訳ありません

         続きはこちら

            ↓

その理由は、本業がとても忙しかったのと、

親指を怪我してしまったからです。

怪我は指に垂直に真鍮の棒が15mm程刺さる

大怪我をしてしまい日常生活にも支障を来たして

おりました。 今は回復しておりますので新作の

制作を開始いたします。

その際医者に言われたのが異様に回復が早い

ということです。

★手術後5日目の診察★

医者:5日目でこれだけ付いてるのはすごいね。

    これならあと1週間くらいで抜糸出来るよ。

ぽんち:ミュータントですから。

医者:・・・・・・・じゃあ、2日後に消毒に来て下さい。

★7日目の診察★

医者:回復早いね~。今日抜糸やっちゃおう!

ぽんち:ミュータントですから。

医者:何!? ハルク? X-MEN?

ぽんち:ウルヴァリンです。

5日目の先生は突っ込んでくれなかったので

もの凄く寒い想いをしたのですが、7日目の先生は

きちんと突っ込んでくれました

P3

仮病を使う姫様に新しいおもちゃを用意したので

週末にでも貢ごうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|
|

« ☆近くの中華☆ | トップページ | 注目馬 2011★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 治りが、早くて本当に良かったですね。
ブログを拝見していて何気に出歩いていて
まめに更新されているので心配しておりました。元気に歩き回れること・・・何より
幸せですよね!ぽんちも回復が、早くて傷跡も今ありません。彼は、目に鉄粉がささった事もありました…CYAZ様も良くなったとは、言えお大事に!!!

投稿: いんち | 2011年3月27日 (日) 19時05分

いんちさん、こんにちは^^
ぼんちさん、大変でしたねぇ><
僕も最近手術したので他人事ではありません。
回復が早くてホント良かったです。
僕もなんとかやっと普通の状態に戻って来ました。
戻らなくても歩きまわっていますけどね(汗)
どうぞ、ぼんちさんにもお大事になさるようお伝え下さい。

投稿: cyaz | 2011年3月27日 (日) 10時24分

 TETSU様★

 ふわふわが、気に入っているのでしょうか?是非、ジェシカの為に新しいやんやん期待しております(笑)


 やぶいぬ子様☆

 可愛いですよね。
何気に熟女のジェシカさん。
寝ている姿は、赤ちゃんみたいですよね。

投稿: いんち | 2011年3月25日 (金) 23時34分

 抱きしめて寝ている姿が、めちゃ
可愛いです!

投稿: やぶいぬ子 | 2011年3月25日 (金) 23時29分

ジェシカがやんやんを抱いて寝てる。
上海にある全てのやんやんを持ち帰ろうかな。

投稿: tetsu | 2011年3月25日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/39356698

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠から覚めるミュータントぽんち★:

« ☆近くの中華☆ | トップページ | 注目馬 2011★ »