« ★たまには、地元ネタ★ | トップページ | ★猿橋★ »

2011年2月12日 (土)

★真木温泉★富士山編

[真木温泉] ブログ村キーワード

真木温泉…続きまして(かなり、続いてます)

=富士山編です=

Img_3842

真木温泉の近くからお天気良いと富士山見れます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↓つづき

こんな所、歩いて行くんです。

外履き用の専用サンダルが、有りますが…急斜面すぎて

つるつる滑り…1歩前に進んでは、2歩下がる感じ(笑)

あまりにも危険を感じて自分達の靴に履き替えました。

Img_0478

Img_3776

大神社が、有ります。

Img_0486

坂は、どこまでも続きます。

Img_0489

ぽんち…何をお祈りしたのでしょうか?

Img_0501

Img_0499

Img_3787

夕方に撮った富士山。

あまりにうっすら影の様だったので後日朝早く起きて

撮った写真が、一番最初の写真です。

朝早くたたき起こされた可愛そうなぽんちhorse

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ人気ブログランキングへ

|
|

« ★たまには、地元ネタ★ | トップページ | ★猿橋★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 TOSHI様☆

 そっか!さすがにボストンには、温泉施設が、ないのですね。寒い所に温泉…あったら凄く良さそうですけどね!ちなみに私は、なにげにすぐのぼせるので長湯出来ないんです。

投稿: いんち | 2011年2月19日 (土) 17時55分

富士山の写真、とても壮大で素敵です。
良いところに温泉がありますね。

私も温泉大好きなのですが、こちらにはその様なものはなく…非常に残念です。

投稿: TOSHI | 2011年2月18日 (金) 06時03分

 ひろりん様☆

 本当に日本一美しいですし…
なにより大きい!!!遠くからでも
他の山と比べてその大きさ分かります!


 さくら様☆

 温泉良いですよね~でも、私なにげに
すぐのぼせるので長湯出来ないんです。
(笑)

投稿: いんち | 2011年2月18日 (金) 00時31分

朝の富士さん爽やかで素敵shine
温泉周辺の散策もカメラ片手ですと
また違った世界に写りますねsign01
温泉堪能~いいですね~wink

投稿: さくら | 2011年2月13日 (日) 19時29分

富士山、雪が多くなってるわね。
やっぱり日本一美しいfujiだわぁ(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2011年2月12日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38822429

この記事へのトラックバック一覧です: ★真木温泉★富士山編:

« ★たまには、地元ネタ★ | トップページ | ★猿橋★ »