« ★真木温泉 お食事編★ | トップページ | ★真木温泉★富士山編 »

2011年2月11日 (金)

★たまには、地元ネタ★

[ローソン] ブログ村キーワード

何もしない日々が、続いたら…

珍しく記事が、たまって来たので少しピッチを上げて

更新して行きたいと思っています(笑)

Img_3929_2

地元の人しか分からない超~地元ネタ(笑)

三保から中山に行く途中に(道の名前不明)

ローソンが、出来ていました。

Img_3924_2

夜になると真っ暗で…民家も少なく…こんな、感じの所。

Img_3925_2 Img_3928

でも、駐車場広くて入りやすいし…車も割と通るし…

このローソン賭けに出たな!??と(笑)

まぁ、少なくとも私は…利用させて頂きます!

何故か新鮮な野菜や果物沢山売っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

地元横浜を愛する会が、お送り致しました。

|
|

« ★真木温泉 お食事編★ | トップページ | ★真木温泉★富士山編 »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様☆

 そうですね!地元の風景も沢山撮っておくとします。いずれ見返した時に想い出に
なりますからね。


 SHIN9N★

 カメラショーですか!興味大です。
しかし…今日は、めずらしく家に居ます。
あまりの寒さと出掛けようと思ったらぱらぱら雪が、降って来たので断念しました。
尾白川渓谷緑沢山で私好みの場所です!
大変美しい所ですね!

 神社を愛する女性なんて渋い!!!
私の知り合いで仏像が、好きと言う女性
いました。


 風来坊様☆

 思ったより雪、少なくて良かったですね。段々溶けています。
こーゆう日は、ゆっくりお風呂入ったり
部屋片したりネットしたり(笑)の方が
良い選択かと思われます。

 馬車道!!地元なのに何気に1年に1回行けば良い方かもしれません。


 風来坊様☆

 有難うございます!!!
多分、月影だった気がします。。。
流石ですね~!!!
梅の種類全然覚えられません(笑)
でも、名前も素敵ですね!!!

 

投稿: いんち | 2011年2月12日 (土) 09時55分

かずママさんところの掲示板から・・・
本日は雪の中どちらへ出かけられましたか(笑)
薄い鶯色の梅の花
緑萼梅か月影あたりかな?
梅の種類は多いですよ。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/yokohama/sanpo3501.html
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/tokyokinko/sanpo2517.html

投稿: 風来坊 | 2011年2月11日 (金) 20時13分

いんちさん こんばんは
猿橋のお届けありがとうございます。
本当に素晴らしい技術の結晶ですね。
風来坊初対面です。

「横浜中華街の春節」を見ていただきありがとうございました。
今年は中国からの観光客が多いのか、大変な混雑でした。
本日は全国的に雪のようですが、横浜も午前中はみぞれ混じりの雪でしたが、夕刻から本格的な雪に変わりました。
すでにうっすらと雪化粧しており、これから本格的に積もりそうな気配ですね。
交通機関に影響が出る可能性がありますので、外出を諦めてレポートの整理に精を出しています。
横浜の馬車道の光景のお届けです。昨年の9月の光景です(笑)
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/yokohama/1009basha0811.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年2月11日 (金) 19時01分

ほんとうに夜景を撮るのがうまいですね。
感心します。
今日は元々、パシフィコ横浜である日本最大のカメラショーに行くつもりでしたが、朝起きたら寒いし、偶には自宅にじっとしようと思ってPCをいじってました。
猿橋は前に甲州街道を延々と走って尾白川渓谷(http://shin9n.tsukaeru.jp/sub318.html)に行く途中に寄ったところです。
渓谷が深く、ここでもカワセミを見ました。尾白川のHPアドレスを記載しましたが非常にいい所でした。
そうそう、鎌倉散歩のお嬢様は結構、若い女性でカメラはいんちみたいに本格派ではありません。神社参りが好きと言ってました。知的な女性でした。

投稿: shin9n | 2011年2月11日 (金) 10時51分

なんでもない映像の方がなつかしいことがありますから、たくさん撮っておいたほうがイイと思いますsign03

投稿: | 2011年2月11日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38821120

この記事へのトラックバック一覧です: ★たまには、地元ネタ★:

« ★真木温泉 お食事編★ | トップページ | ★真木温泉★富士山編 »