« あたまでっかち★ | トップページ | ★富士山★ »

2011年1月 1日 (土)

★抹茶シフォンが届いた日★

[シフォンケーキ] ブログ村キーワード

催促をした。

ひろりんさんが、美味しい「あずきとお抹茶のシフォンケーキ」

を送ってくれた!!!

Photo

ブログを拝見した時から、美味しそうだなぁ~と思っていた。

抹茶もあずきも大好き!!!

Photo_2

ふわふわで、生クリームなしでも生クリーム付けても

とにかく、美味しかった!!!

ぽんち家の人々にも大好評!!!

後は、家に持ち帰っていんち家で食べます。

Photo_3

ジェシカも催促!!!

こんな、お顔になっていた。。。

ひろりん様、本当に有難うございました!!

ご馳走様でした★★★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

|
|

« あたまでっかち★ | トップページ | ★富士山★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 今まで食べたシフォンの中で一番美味しかったです。中、超ーふわふわでした。
凄いです!!!本当に有難うございました!


 TETSUROW様☆

 今年も何卒よろしくお願い致します!

 わたしもこの手のものに目がありません(大笑)とめる人がいなかったら普通に
一人で丸ごと食べていました(大笑)
市販のモノより、やっぱり手作りには
敵いませんね。。。

 ジェシカの顔、面白い写真が撮れました。よっぽどこのシフォンの香りに連れられて食べたかったんだと思います(笑)

投稿: いんち | 2011年1月 4日 (火) 09時38分

あけましておめでとうございます。

うわぁ~、あずきと抹茶のシフォンケーキ、
めちゃくちゃ美味しそうですね~。
私、この手のものに目がないので、
とっても羨ましいです。
催促するジェシカ姫の表情が、
なんとも愉快で可愛いですね~。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: tetsurow | 2011年1月 1日 (土) 21時10分

いんち様
喜んでいただけてよかったワ(◎´∀`)ノ
焼いておくった甲斐がありましたよ。
本年もよろしくお願いしますねheart04

投稿: ひろりん | 2011年1月 1日 (土) 17時13分

 あっこ様☆

 美味しいシフォン!!!
毎日食べたい程ですね!!!
甘いもの大好きなので私には、
パン感覚です(笑)

 年明けました~宜しくお願い致します!
リンクの件有難うございます!!!

 私どものリンク、OKです。
使って下さい(笑)

 寒川…駐車場探すのに1時間近く
さまよった気がします(汗)

投稿: いんち | 2011年1月 1日 (土) 10時30分

おいしそ~

シフォンケーキって
あのふわふわ感が
いいよね

素敵なお届け物があって
良かったね

2011年
明けましておめでとうございます

寒川神社どうでした?
相変わらず混んでいるのかな?

今年もよろしくお願いいたします

リンクの件
うれしいです
ありがとうございます

私のほうも是非リンクはらせてください!

投稿: あっこ | 2011年1月 1日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38287622

この記事へのトラックバック一覧です: ★抹茶シフォンが届いた日★:

« あたまでっかち★ | トップページ | ★富士山★ »