« ☆ジェシカのブラッシング姿☆ | トップページ | ☆凶暴化☆ »

2011年1月10日 (月)

★スーパーカーのスーパーな日★

[スーパーカー] ブログ村キーワード

パパラッチしていました。

新年早々、スーパーカーがワサワサ集まる日が有ります。

場所は…ぽんちのカンです(笑)

Img_2733

最初の場所が、外れると…わらわらと移動している

スーパーカーを見付けて私達も後をつけます。

…と、言うかぽんちの長年(?)のカンでここに集って

いなかったらあの場所しかない!?との事です。

詳しくは、ぽんちにいずれ記事を書いてもらうとしまして

=ご飯のお話=

今回、集まったこの場所…

私達の大好きなマックは、無くなっていて違うお店に!?

そこで、お昼しました。

Img_0767 Img_0768_2

キヤノン S95で撮りました。

鮮やかモードと言うのが、有ります。

かなり…鮮やかに撮れます。

Img_0764

スーパーカーの所有者さんも数名このお店に入って来ました。

お金持ちでも、私達と食べるモノは一緒なんだ~とヘンな所で

共感持ちました。

夢は、お金持ち!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

|
|

« ☆ジェシカのブラッシング姿☆ | トップページ | ☆凶暴化☆ »

スポーツカー★2009年7月26日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 マックは、残ると思っていたんですけどね。がっかりです。でも、何にしても新しい店舗は、興味あります!ケーキもあるし
それは、それで良かったと思います(笑)


 ぬ様☆

 あっ!そうなんですよ!!!
もうひとつ知っているマックもお店なくなっていました。大分繁盛していた所なのに
不思議です。


 YAKO様☆

 ぴんぽーん!さすが!!!場所大当たりです(笑)そうなのよ~あのマックがなくなっています!!!!美味しいポテトが
食べれません!!!スーパーカー凄いよね。隙間を通るにもこけて車にぶつかったら大変!!!と思い近く歩くのも結構こわいです(汗)

 

投稿: いんち | 2011年1月13日 (木) 18時54分

あ、大黒ふ頭とみた(¬o¬)b
違うかな・・・。もしそうで・・・もしそこのマックがなくなっているなら・・・私は泣きたい!かなりの愛用だったから(T-T) ベイブリッジの景色を見ながらコーヒー(  ̄_ ̄)ボーっと飲むのが好きだったのに…。あぁ~マックよ・・・。何故私が利用する場所ばかりなくなって行くのだgawk
にしても凄いスーパーカーいっぱいだねcoldsweats01圧巻!!!!!

投稿: YAKO | 2011年1月11日 (火) 15時01分

そういえば、駅前通りと南一条通りの交差点のちょっと先のマックも違うお店になってましたsign03
けっこう流行っていたんですが、不思議な感じですってローカルでスミマセンsweat02
マクドナルドさんも、次の手を考えてるんでしょうねthink

投稿: | 2011年1月10日 (月) 22時41分

テナントのお店が代わってるってことよくあるよね。
ガックリもするけど、新しいお店のワクワクもあるし、代わりのお店があってよかったね。

投稿: ひろりん | 2011年1月10日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38411301

この記事へのトラックバック一覧です: ★スーパーカーのスーパーな日★:

« ☆ジェシカのブラッシング姿☆ | トップページ | ☆凶暴化☆ »