« ★足柄(アシガラ)サービスエリア★ | トップページ | ★良かれと思ってした事が★ »

2011年1月 6日 (木)

★ざっとお正月こんな事していました★

[乗馬] ブログ村キーワード

ざっと、ご紹介(笑)

お正月こんな事していたら…

あっという間に休み明けになっていました。

Img_0474

①ご近所の乗馬クラブへ見学。

校長?らしき男性の方が、馬を乗りこなしていました。

かっこいいです!!!

15分マンツーマンコース⇒3,150円(税込)

会員になる為の入会費が、確か15万円程

これは、一般人の私には…きついです(汗)

クラブに通っている方々とても礼儀正しく

目を見てちゃんと私達に挨拶してくれました。

馬を愛する人…心清らかです。

気品の有る方々ばかりでした。

乗馬への思いが、高鳴ります…。

人気ブログランキングへ

↓続き

Img_0439

②でか、カリフラワーに衝撃走る!!!

コイツ…グラタン行き決定。

Img_0549

③寒川神社へ

駐車場探して1時間程、彷徨い人

Img_0727 Img_0729

③ぽんち家のご馳走いっぱいのお正月

Img_0731

⑤ぽんちお母さんのお誕生日

ろうそくの数…!?

暴飲暴食避けるハズが、見事に破り…

休み明けの服が、パツパツで会社行く前何度も

着替え直した私。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★足柄(アシガラ)サービスエリア★ | トップページ | ★良かれと思ってした事が★ »

普段2011年1月4日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 シモバシラ、いまいちぴんとこなくて
ネットで検索してしまいました。
寒い日は、より大きいシモバシラが見る
事出来るんでしょうね!この時期、お花も
あまり咲かなくてマクロ撮影の好きな私には、きつい季節ではありますが…シモバシラとかにぎわせてくれるものもありますね。いつも、有りがたい情報と素敵な写真有難うございます!!!

投稿: いんち | 2011年1月 9日 (日) 11時41分

充実したお正月ですね。
凄い御馳走!

昭和記念公園にシモバシラを撮りに行ってきました。
「昨日から風が強かったので本日のシモバシラは小さい」と常連の方が言っておられました。
風来坊はシモバシラを初めてゲットして概ね満足ですが、機会を見て再チャレンジしようかな?
http://satotake.web.infoseek.co.jp/present/1101simo0311.jpg

投稿: 風来坊 | 2011年1月 7日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38366623

この記事へのトラックバック一覧です: ★ざっとお正月こんな事していました★:

« ★足柄(アシガラ)サービスエリア★ | トップページ | ★良かれと思ってした事が★ »