« ★カレーくう女★ | トップページ | ★ぽんち宅にて★ »

2010年12月25日 (土)

★ぽんちが、時代にのった日★

[リンクス] ブログ村キーワード

昨日は、遅く迄残業。

今日は・・・出社でした。。。

私のクリスマスは、何処へ・・・

Photo

まぁ、そんな中でも…仕事を終えて

ぽんちと橋本で合流しました。

ミウィ橋本には、こんなラブラブ(?)なツリーが

飾って有りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

↓つづく

珍しいツリー!こんなのも有りですね。

Bara

Photo_2

場所によって、ツリーも色々ですね。

Photo_3

そうそう…こんな、お店でお食事しました。

「リアナ パデッラ」

Photo_4 Photo_7

Photo_8

ワインを頼んだのは、言うまでもありません。

そうそう…それよりも…

ぽんちが、ついに携帯を買い替えました!!!

あの、ぽんちがっ!!!ですよ!!!

Photo_9

時代の波に乗りました(笑)

LYNX(リンクス) 3D!!!!

う、うらやまさしすせそ。

最初は、使いづらそうと思いましたが…

ぽんちも慣れた来たみたいで~操作すらすらです。

簡単にYouTubeが、見れます。

私も欲しくなりました。

|
|

« ★カレーくう女★ | トップページ | ★ぽんち宅にて★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 ケーキのおともに!!!(笑)
缶も暫く飾ってくれるそうで。。。
嬉しいです!!わたしもあの缶は
可愛いと思って気にいってます==


 かずママ様☆

 そうなんですか!!!
橋本のこのレストラン街のフロアが
綺麗で好きです。


 さくら様☆

 私も最近の携帯には、全くついていけて
ません(笑)でも、慣れるとやはり使い
やすい!と思えるんでしょうね。。。
今の所は、電話とメールが出来れば良いです(笑)

 
 YAKO様☆

 そっか、、、なかには、逢えなかった
恋人達もいるから…逢えただけでも
幸せに思わないと罰が当たりますね!

投稿: いんち | 2010年12月29日 (水) 11時42分

3D〜凄い!あのぽんち?はわかりませんが最先端ですねsmile
クリスマス…私達も休みなかったのでナシです。
会えただけでも羨ましいわheart01メリクリ〜shine

投稿: yako | 2010年12月26日 (日) 15時23分

遅くまでの残業&土曜出勤お疲れ様でしたsign03
そして,可愛いpresentありがとうございます☆
大好きなピンク色のツリーheart01
素敵なお店でwineで乾杯いいですねnote
そして最新携帯~もう使いこなせているなんて流石ですsign01
この頃の新携帯事情についていけていない私ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月26日 (日) 01時21分

「リアナ パデッラ」よく行くよ~
橋本に行くと、2回に1回は ここで食事してるかも ってくらい好きです^_^;

投稿: かずママ | 2010年12月25日 (土) 22時54分

いんちさ~ん、LUPICIAのうさぎちゃん、ありがとうございましたhappy01
ケーキとともにいただきますよぉheart04

投稿: ひろりん | 2010年12月25日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/38211233

この記事へのトラックバック一覧です: ★ぽんちが、時代にのった日★:

« ★カレーくう女★ | トップページ | ★ぽんち宅にて★ »