« 銀杏ってやつは…★ | トップページ | 明日があるさ★2 »

2010年11月22日 (月)

★出会い日★

[トヨタ車] ブログ村キーワード

城山に紅葉撮りに出掛けましたが…

いつの間にか、出会いに恵まれた日となりました。

Img_1362_taitoru

嬉しい、サプライズです(笑)

人気ブログランキングへ

↓つづき

Img_1145

最初の出会い…

マウンテンバイクを楽しむ方と意気投合。

リウマチを克服して元気に自然を楽しむご老人。

そして、次なる出会い…山の散策から帰って来ると

Img_1228

Img_1212 Img_1287

「!??」

同じセリカに囲まれていた(笑)

この日は、偶然にもセリカの集いが有り…

停めていた私達のセリカを見付けて隣にずらずら

仲良く並んでくれた!!!

そんな、素敵な計らい(笑)

Img_1213 Img_1273

Img_1276

Img_1215

Img_1254

セリカ乗りに悪い人は、いない。

(合言葉)すぐに打ち解けた。

Img_1259

Img_1268

男性3人に女性2人の参加者。

Img_1282

Img_1297

すっかり、暗くなって来ました。

ライトアップされたセリカの出番です。

Img_1300

良い配置するねぇぇ~。。。

Img_1338 Img_1307

Img_1364

Img_1339 Img_1358

満月が、出て来る迄待ちましたが…

そこまでは、流石にツイてなかった様です。

Img_1371

ミクシィの集まりだそうです。

メアド交換させて頂きました。

次回、参加出来れば集まりに行く予定です。

何にしても自分の好きな事をしている人は

素晴らしい!!!

あっ、、、肝心の紅葉の写真は…次回へ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 銀杏ってやつは…★ | トップページ | 明日があるさ★2 »

スポーツカー★2009年7月26日~」カテゴリの記事

コメント

 やぶいぬ子様☆

 ほんまもんです(笑)
そして、気付くとこんなにも日がくれて
いました。早く帰ってジェシカの散歩
するつもりが!?可愛そうなジェシカさん


 さくら様☆

 ライトアップ凄いですよね。
お金かかっています。迫力が違いすぎます。イケメン・イケ女の集まりでした。


 ひろりん様★

 紅葉は、晴れてなんぼですよね(笑)
後でブログ拝見しにうかがいます~!

投稿: いんち | 2010年11月23日 (火) 08時14分

いんち様
素敵な出会いでしたね。
maple、こちらはこの休日、絶好のmaplesun日和でした。

投稿: ひろりん | 2010年11月22日 (月) 23時11分

趣味の集まりはやっぱりmixiねnote
私の着物集まりもmixiでございます(笑)
セリカ集合凄いですねsign03
そしてライトアップ出来るなんて
これまた凄いですimpact

投稿: さくら | 2010年11月22日 (月) 23時04分

 ほんまもんやぁ~!!!!
いつの間にか日が、くれるまで居た
ぽんち&いんちもほんまもんや!!!

投稿: やぶいぬ子 | 2010年11月22日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/37781802

この記事へのトラックバック一覧です: ★出会い日★:

« 銀杏ってやつは…★ | トップページ | 明日があるさ★2 »