« ★ダレカミテイル★ | トップページ | 今日からがんばります★ »

2010年10月23日 (土)

★バッファローキング★

[鶴ヶ峰駅] ブログ村キーワード

ブログが、ちょっとおさぼりになっていた理由。。。

『プリズン・ブレイク』(Prison Break)にはまっていたから。

昨日から徹夜でDVDを見続け、清々しい(??)

朝を迎えました。

一睡もしていませんxxx

Img_3507 Img_3508

あのドラマは、体に毒です。

面白すぎて(笑)

えぇ~さて、、、

先日、バッファローキングに行って来ました。

子供の頃から気になっていたお店ですが…

実は、この間始めて行ったんです。

Img_3504 Img_3505

ぽんちの頼んだステーキは、お肉が柔らかくて

とても、美味しかったとの事です。

私のも名前忘れましたが、美味しかったです!

今日も『プリズン・ブレイク』(Prison Break)

DVD借りて来ます。

ハラハラドキドキで、足の指に力入ってしまいます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ★ダレカミテイル★ | トップページ | 今日からがんばります★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆
 
 寝不足は、本当に良くないですよね。
良く寝る事も大事ですよね。
 プリズンさくら様も絶対はまるハズ
です。はらはらどきどき私は、足の指に
凄く力が、入ってしまっていました。


 ひろりん様☆

 はまると、とことん派なんです。。。
色々な事に我慢出来なくなってそっち
中心の生活になってしまうんです。
早くDVD見終わって普通の生活
し始めたいです(苦笑)


 SHIN9N★

 お店の中意外にも広いんですね!
外からでは、奥の方が見えなかったので
気付きませんでした。そして、結構
お客さん入っているんですよね。
美味しくて満足です。

 京都かぁ~良いですね!!
紅葉の季節は、とくに最高でしょうね。
羨ましいです。
 

 TOSHI様☆

 最近、さぼりぐせがついていて・・
パソコンすら触っていな状態でした。 

 あぁ~そう言う意味でバッファロー
なんでしょうか!?今度行ったら
調べてきますね。HEROESも人気ありますよね。私は、見た事ありませんが…これ以上
はまるドラマ出ない事を祈っているんです。あまりにはまりすぎて他の事がおろそかになってしまうので(苦笑)


 あかなめ様☆

 おぉぉ~やはり、誰しもがはまるドラマ!私は、昨日ようやくシーズン3突入です。まだまだ先は、長いです。気になるので一気に見たいです。


 風来坊様☆

 今日は、折角の週末なのに台風が来ていて雨…しかも、寒いです。そろそろ本当に
夏服をしまっても良いハズ(笑早くも暖房入れている私は、凄く寒がりですよね(笑)昭和記念公園は、私の好きな場所です。行く度に色々な表情を見せてくれる
所ですよね。いつも素敵なレポート有難うございます=
 

投稿: いんち星人 | 2010年10月30日 (土) 14時04分

いんちさん こんばんは
昨日は札幌では雪が積もったそうですが、横浜も夏から一気に冬が来た感じですね。
本日は朝から雨が降り続き、最高気温も12度と寒かったですね。
さらに南からは台風14号が接近中で、週末は大荒れの天気となりそうです。
明日からは気温が上がるとか? 
気温の急激な変化に身体が追いつきそうにありません。
「横浜道を訪ねて(2部作)」「昭和記念公園の秋の花」をHPにアップしました。
昭和記念公園に咲いていたホトトギスです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/tokyokinko/1010showah0111.jpg

投稿: 風来坊 | 2010年10月28日 (木) 21時23分

プリズンブレイクは、どこまで見られたのでしょうか?
うちは、主人がはまって新作がでるたびにビデオレンタルして一気に見ていましたよgood

投稿: あかなめ | 2010年10月27日 (水) 08時35分

久しぶりのブログ更新ですね。good
バッファローキングと言うレストランでは、バッファローのステーキを出しているのでしょうか。

個人的にバッファローはお肉が柔らかく、とても食べやすく大好きです。

ところで、プリズンブレーク、はまっていますね。日本のドラマも面白いですが、アメリカのドラマも凝ったものが時々あります。

私はHEROESと言うドラマが大好きです。

投稿: TSHI | 2010年10月26日 (火) 20時26分

正に超接近でした。
会社がすぐ近くにあります。
バッファロキング・・こじんまりとしてるけど、味はいいでしょう!
ここで、総務課員と食事して、隣のカラオケか、駅そばのロコカラオケが定番です。
さて・・・来月は久しぶりに京都に行くことにしました。
永観堂の紅葉狙いです。
ここんところ、関西によく行くんですが、京都は素通りしているので、一年ぶりに行って来ます。

投稿: shin9n | 2010年10月25日 (月) 21時22分

ゆっくり休んでくださ~い。
夜更かしはお肌に大敵よぉsign03

投稿: ひろりん | 2010年10月23日 (土) 23時09分

寝不足は体に良くないので気をつけてね☆
という私は風邪気味になり
今日はほとんど寝てましたcoldsweats01
寝不足多いので久々寝た~って感じ(笑)
いんちさんが,そんなにハマるDVD
面白いんでしょうね~ネットで検索してみますwink

投稿: さくら | 2010年10月23日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/37355540

この記事へのトラックバック一覧です: ★バッファローキング★:

« ★ダレカミテイル★ | トップページ | 今日からがんばります★ »