« リリーパークの写真★最終章 | トップページ | 泉の森にて★1 »

2010年9月 4日 (土)

港北でウマ☆ウマ★

[港北ニュータウン] ブログ村キーワード

先日行きました…港北です。

モザイクモールに有る素敵なお店『カフェ・ラ ボエム』

Img_3101

久々のランチは、旬菜ビュッフェを開催していました。

ちょっと、お高めのお店で最近ご無沙汰でしたが…

ビュッフェとなれば、俄然燃えます(笑)

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらからです★★★

Img_3110_2

メインは、メニューから選びます。

パスタ・ピザ…他にも色々有ったかな???

覚えていませんが…(汗)

Img_3111_2

ピザにはちみつが、用意されました。

えぇぇ!?と、思いましたが…ゴルゴンゾーラの

独特な癖が無くなりとても、食べ易くなりました。

そんな、食べた方も有るんですね。。。

Img_3116

観覧車も見えます。

建物の上に観覧車が、有るんですよ。

Img_3125

ビュッフェも、とても美味しく頂きました。

デザートのミニパンケーキを何度も何度も

おかわりしに行きました。

もはや、恥ずかしさは…有りません。

Img_3123

港北…良く行くんです。

平日は、人も少ないので人混み苦手の私達には

とても快適な場所となっております(笑)

Img_3119

こんな、海の家?みたいなスペースも有りました。

街も日々進化しないとお客さん、集まりませんものね。

9月に入っても暑い日、まだまだ続いております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★★★

|
|

« リリーパークの写真★最終章 | トップページ | 泉の森にて★1 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 RYUJI S1様☆

 コメント有難うございます!
後で、遊びにうかがいます===
宜しくお願いします== 

投稿: いんち星人2号 | 2010年9月17日 (金) 21時28分

ゴルゴンゾーラのピザ
蜂蜜をお供に
美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2010年9月16日 (木) 11時03分

 ひろりん様☆

 食欲~スポーツ!!!動く秋!!!
私の場合です(笑)でも、暑くてまだ
夏ですよね~秋短いのは、いやぁ


 やぶいぬ子様☆

 やぶいぬ子様も行かれてみてください。
海の家気分ですよ!


 YAKO様☆

 私は、結構頻繁に行っています。
うちから近いので(笑)渋谷とか新宿は
ちょっと苦手ですが…港北は、堪えられます。人混みは、苦手なので…いつも怯えて生きています(なーんて)

投稿: いんち星人 | 2010年9月 7日 (火) 22時02分

暑さに負けずの食欲good元気の素ですねwink

港北はなんかオシャレな街だよねheart01
近いのになかなか行かない私ですsweat02

投稿: YAKO | 2010年9月 6日 (月) 19時55分

 街に海の家が、あるなんて!!!
でも、海を想像して面白い感じです。

投稿: やぶいぬ子 | 2010年9月 5日 (日) 12時47分

本当に暑いっすぅsweat01
どにかならないのぉannoy
食欲&味覚の秋なんですけど。

投稿: ひろりん | 2010年9月 4日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/36524406

この記事へのトラックバック一覧です: 港北でウマ☆ウマ★:

« リリーパークの写真★最終章 | トップページ | 泉の森にて★1 »